pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
マンパ:宍戸 亮役 楠田敏之さん
     日吉 若役 岩崎征実さん
ゲスト:幸村精市役 永井幸子さん

テニフェスも終わってしまいましたねぇ・・・。
今頃6月最終を更新です。頑張って内容と感想を。ww
6月4週目
OP:brand-new HEAVEN/青春ソーダ

「最後まで全力で下克上」by日吉
「俺らは次のマンパに繋げなきゃならねぇんだよ」by宍戸
岩崎さんは宍戸と長太郎の間に入りたいと許斐先生に懇願。 本気だ。w

CM:九鬼貴一「黄金ペアと早口言葉」 
   テニミュ DREAM LIVE 6th 2枚組CD 

不二裕太の物まねを岩崎さんがしてくれました。
 似てるとか似てないとかじゃなくて・・・40年後なんだ。ww
 オヤジっぽい勝手な設定がついたw


ゲストさん登場
今週は幸村精市役 永井幸子さんです。 さっちん♪
岩崎さんの幸村と出会いは・・・「もうテニスは・・・」と言っていたお医者役で共演。
 そういえばそうだった。w 永井さんからは大ブーイングです。ww
立海VS氷帝
立海から見た氷帝ってどんなの?と聞かれた永井さんは「かっこいい、監督も。」
 薔薇が似合うのは部長だけじゃないと思うぞ♪(痛w
氷帝から見た立海は?強い人ばっかだよね~と楠田さん。イメージカラーが黄色
立海は強いわけない!と勝手なイメージを持っていた岩崎さん。
 ホント、偏見だ。w 青に負けるんだけれどもw

<ラジプリ中央委員会:「雨の日のハプニング」>
永井さんにはハプニングが・・・ないそうです。 あららw
リスナーさん:キャンプ場でトイレに閉じこめられる。 えΣ 
トイレに閉じ込められたことは・・・?と聞かれた永井さんは「あります」と普通に。
 え゛Σ あるんだw 普通にないよ?
ココで雨のハプニングがあると永井さん。ビニール傘→いいビニール傘に。
 へぇ♪逆はあるけど・・・やっぱ日頃の行いかな?w
リスナーさん:河原を滑っていたら川にダイブ! 
 これは危ないよぉ~。 そうだ雨の日は気をつけて行こう(どっかの部長風にw)

曲:「坂道の果てへ」氷帝エタニティ OVA AS 「風雲少年跡部」エンディングテーマ
 跡部が可愛かったなぁ~、あっ、みんな可愛かったんだけどね♪

お風呂で一言 今日は忍足。
「今日はどのスポンジで身体、洗おうかなぁ?よし、カエルさんのスポンジにしよぅ。」
 www カエルの他に迷うほど忍足の風呂場にはあるんか? 
 何があるんか気になるわw カエルさんって・・・。


CM:テニミュ「The Treasure Match 四天宝寺feat. 氷帝」
   「brand-new HEAVEN」青春ソーダ 「で、あなたはいったい誰なんですか?」by手塚
   UZAさんでいいですよね?
   ラジプリ 2006年5月からを 5タイトル同時発売

切原のまねを部長がしてくれました。 岩崎さんは爆笑しておりました。
 うん、頑張ったと思うよ?w 

<テニプリドリームマッチ> ティーン’s クイズ
進行は宍戸。 日吉若 VS 幸村精市
「上等、上等、下克上等。下克上には最高の相手だ。まずは肩のジャージ、落としてやる」by日吉
「真田が言ってた踊るテニスのアイツって、君のことか。いい目をしている」by幸村
10代のみんなが知ってて当たり前、知らなかったら激ダサクイズ。
勝ったのは幸村部長・・・。ジャージは落とさないよ、と永井さん。
負けた日吉には激ダサなもの(5本指ソックス)にサインしてプレ。
「宍戸といえば・・・係」まで。・(点)は3つで。

リクエスト曲:三強と呼ばれて(幸村精市&真田弦一郎&柳蓮二)
 初めて聞くかも・・・。 3人のハーモニーが心地よいです。

CM:のほほんとビートルズ ココロのゆりかご 6タイトル同時発売←さっぱり興味がないぞ?w
   「坂道の果てへ」氷帝エタニティ 2thシングル

<テニプリステーション> 今回は日吉が紹介。
水面下でアルバム製作がまたまた始まるらしい。年末はアイツとアイツ。 誰?w
「brand-new HEAVEN」青春ソーダ 好評発売中
「坂道の果てへ」氷帝エタニティ 7月1日発売
「色褪せないあの空へ」 STONES 7月22日発売
ココで大スクープ!OVAの続報記事がジャンプSQ.に。
あのユニットの新曲と発売日も発表らしい。 立海ヤング漢だっけかな?

ED:「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎

さっちんの告知
7月8日~12日(作・演出:喜安浩平さん)の「けものみち」の舞台に出演。
楠田さんの告知
8月13日~16日「幕末のドリフ」(幕末のコメディ)の出演。

「日吉、これからも氷帝魂で暴れまわってやろうぜ!」by宍戸
「はい・・上等上等、下克上等。」by日吉

氷帝組のマンパはこれで終わりです。
今更ですが・・・更新しておきます^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/254-1216ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret 」へ!
2009/09/12(土) 02:58:16 | テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
