pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:宍戸 亮役 楠田敏之さん
     日吉 若役 岩崎征実さん
ゲスト:鳳 長太郎役 浪川大輔さん

途中まで書いてたんだけどなぁ・・・。消えた!!ショック。
萎えた心を奮い立たせ書いてます♪
6月3週目
OP:brand-new HEAVEN/青春ソーダ

「下克上 やめないぜったら やめないぜ」by日吉
「奴等を止めるのは不可能、そして俺たちを止めるのも不可能」by宍戸
 宍戸の台詞はゴールデンペアとの試合の中でじゃなかったけ?
 日吉の台詞は5・7・5でブログ日記のタイトルを考えてる楠田さんに習って。
今の気持ちをどうぞと言われた楠田さん。
「雨の中 浪川ちゃんが ビール飲む」  粋なゲストさん紹介です。
 楠田さんにはハードルを上げて、吟じて欲しかったですねぇ♪

CM:テニミュ「The Treasure Match 四天宝寺feat. 氷帝」
   「brand-new HEAVEN」青春ソーダ 「で、あなたはいったい誰なんですか?」by手塚
    えっと・・・誰だっけ?ww

慈郎ちゃんのまねを楠田さんがしてくれました。 
今週も完璧でしたと絶賛する岩崎さんに対して似てないと凹む楠田さん。
 慈郎ちゃんというより楠田さんまんまだったかな♪

ゲストさん登場
長太郎の台詞に入ってきた宍戸にご不満な浪川さん。 それは空耳です♪
325回にして3回目の登場。「まだ、やってたんすね?」 長寿番組ですよ♪
収録現場も変わっていることも知らなかった浪川さん。 へぇ♪
次出るのは525回目。 えっ、425回が飛んだね、さすが浪川さん。
全国大会で黄金ペアに勝ったけど満足か?と聞かれ浪川さんは
「負けなきゃいい、勝負事って。」 負けると鳳には何も残らない?
選抜では基本がなってないと落とされるような役なんで勝つことが重要。
 勝負は勝ってこそです。勝ったもん勝ちやねという楠田さんにちょっと萌っ。w

<ラジプリ中央委員会:「雨の日のハプニング」> 
お2人が声を揃えて・・・浪川田さんとして紹介してくれました。 後半グダグダ。w
浪川さん:最強の雨男。行事ごとイベントは雨。 へぇ、初めて聞いたな♪
楠田さん:晴れ男。梅雨でもイベントあれば晴れる。 そうだ、足せばいいんだ。w
岩崎さん:真ん中くらい。 「なんっすか?その適当な答え」とつっこむ浪川さん。 
 適当だなぁ。w
リスナーさん:修学旅行で雨に濡れ42℃の高熱が・・・。
 先生なにすんの!修学旅行台無し。w  
心配してくれる楠田さんは「大丈夫?」と声を掛けてくれるそうです。 きゃぁ(ノノ)
リスナーさん:自転車のサドルに蛙が・・・。
蛙をどかしてくれる楠田さんに「一々面倒くさい、一々かっこいい」と突っ込む浪川さん。ww
浪川さんは蛙にキスすると・・・。 えっ、恐ろしいことを。w
岩崎さんは乗り越えるためにあえて試練を与える。 生で食べるのはヤメテ♪
7月のラジプリ中央委員会のテーマは「大会」
地区大会・県大会・展覧会・これが私にとっての大会だ!という大会に関する事を。

曲:「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎より 鳳 長太郎「雨は囁きのカノン」
  しっとり?と長太郎が歌い上げてます♪

お風呂で一言 今日は跡部様
「サウナに入った時、早く出たら負けと思ってしまうのは 何故なんだ!
 笑 何故なんだに力入ってましたねぇ、跡部様。思わず笑ってしまったよ。

CM:九鬼貴一「小春と早口言葉」
   ラジプリ 2006年5月からを 5タイトル同時発売
   「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎

菊丸の物まねを浪川さんがしてくれます。
 めっちゃ似てると思ったのに・・・ジングルを忘れる浪川さんにガッカリです♪

<テニプリドリームマッチ> マッチングゲーム
進行は日吉。 宍戸亮&鳳長太郎 見せろ奇跡のシンクロ。
シンクロしなかった時は 鼻せんをしてその鼻せんがプレゼントに。
給食の人気メニューといえば? 亮:カレー 鳳:カレー  おぉっ。
3人組のベテランお笑い芸人といえば? 亮:ダー 鳳:ダチョウ倶楽部  ダーって。w
一生遊んで暮らせる金額は?  亮:30億 鳳:100億  30億ってリアル。w
1つシンクロ出来なかったので2個の鼻せんをプレ「コント赤信号係」まで  古っ。w

リクエスト曲:跡部景吾「インサイト」

CM:九鬼貴一「黄金ペアと早口言葉」 7月8日発売
   テニミュ DREAM LIVE 6th  7月8日発売
   
<テニプリステーション> 今回は日吉・赤澤に変わって、早乙女晴美が紹介。
オトプリ通販ショップ OPEN。(http://www.otopuri.net/
テニプリフェスタ2009 (http://www.tenipuri.jp/festa2009/)
 招待状プレゼント。テニプリアトラクションサイトでご確認を(http://tennipri.tyent.jp/)
6月24日発売 オン・ザ・レイディオ ラジオCDの特典(激萌CD応募はがき付)

ED:「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎  あっ鼻せん付の浪川田さんの紹介だ。ww

浪川さんの告知
覚えていて欲しいという浪川さん、覚え方は鼻せんと浪川さんのセットで。
 鼻せんレベル?なんだ。www
イベントのお礼と「W-rainbow」。
イベントにハイレグをはいて来るとは・・・とふった楠田さんなのに浪川さんに流され
「流すな!流すなよっ。」と突っ込んでいたのが面白かったな


来週のゲストは肩からジャージを落とさない人。 部長ぉぉぉぉぉ。w

「俺たちやっぱり気が合うよな?長太郎。」by宍戸

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/253-ea3534f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
