pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:宍戸 亮役 楠田敏之さん
     日吉 若役 岩崎征実さん
ゲスト:田仁志 慧 上田耀司さん

何週遅れだろう? 笑

 いつも この感想に拍手を下さってありがとうございます♪<お礼です
6月2週目
OP:brand-new HEAVEN/青春ソーダ

「下剋上等~。忍足さんも意外と甘いっすね」日吉
「身内の悪口言う奴は激ダサだぜぇ」宍戸
宍戸先輩に怒られちゃった~。とずっと後輩を演じてる岩崎さん。
 よく喋る若だ。w ある意味可愛い。
それを嫌がる楠田さん。
 なんでしょう?この関係、先輩後輩なんだけど立場が逆転してるような。w

「若」と呼んでくれるのは宍戸先輩だけだそうです。
 そうだっけ?あぁ、みんな日吉って言うもんね。嬉しいんだ若。w
楠田さんは宍戸のZEROのアルバムの発売日を記念として年々ブログでふれている。
 どこかで聞いたような気がするな。ブログは見たことはないけど。
岩崎さんは複数キャラを演じてるけど思い入れは?と聞かれて
「日吉」に決まってんでしょう!!と叫ぶ岩崎さん。
 赤澤も晴美もいいけどやっぱ若がいい。w

CM:「dead or alive」 リリアデント・クラウザー 初回生産完全限定版
   九鬼貴一「黄金ペアと早口言葉」 7月8日発売

向日の物まねをする岩崎さん 「完璧だ!」 
楠田さんは誰ですか?と尋ねるけど完璧だ!と譲らない岩崎さん。
 えーーっ。w

ゲストさん登場
やっとのゲストで呼ばれたと、上田さん。始めてのラジプリはマンパ。
 それはそれですごいよ、始めてがマンパなんて♪
上田さんのご出身は兵庫県神戸。OVA なにわの王子様でのボケ担当にダメだしを。
 二枚目のあの野郎って誰だろう?白石なのか?w
標準語・関西弁・沖縄弁を喋れる上田さんはトリリンガル。
 沖縄弁では喋れなくなる上田さん。ww 羨ましいです、3つも♪

<ラジプリ中央委員会:「雨のハプニング」>
上田さん:台風で怖い目にあった。大学で芝居をしてたら稽古中に帰宅するよう
 言われたが先輩の芝居を見に行き、電車で帰宅中に電車が傾いた。
 その先の電車はストップ、高速も通行止め、駅の自転車は全部倒れてた。
 芝居を見たためのお金が無く帰れなくなった。
  橋の上は危ないんだ。電車・いや鉄道オタク?の楠田さんは語る。
  台風で警報が出たら素直に帰りましょう♪

リスナーさん:傘を忘れて濡れて帰ってると先輩の傘に入れて貰えた。
  青春ですなぁ♪
リスナーさん:8割は車に水をかけられる。
  五感を研ぎ澄ませて防げるように修行をしよう♪ 

曲:九鬼貴一「日吉と早口言葉」
 早口シリーズは日吉を始めて買いましたよ。w

お風呂で一言 今日は手塚。
「照り焼きバーガーを最後まで綺麗に食べられる人って尊敬するよなぁ。」
 あはっ♪部長ぉぉぉ!

CM:「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎 
   「brand-new HEAVEN」青春ソーダ
   ベストアルバム「J」越前リョーマ

リョーマの真似を上田さんがしてくれました。
 ちょっと似てると思った。マンパの時に純子さんの研究をされたそうです。

<テニプリドリームマッチ>  どっちがビックバン勝負
紹介は宍戸亮。 古武術 日吉 VS 沖縄武術 田仁志
どっちが大きいかを当てるというもの。
勝ったのは3問正解の田仁志慧♪負けた日吉は屁理屈を言う。
罰ゲームは日吉。ものすごく小さい胡桃ボタンにサイン。 
「日吉わかちこんちっちゃE~」係

リクエスト曲:桃城武 「Jump」 

CM:九鬼貴一「小春と早口言葉」
   九鬼貴一「日吉と早口言葉」

<テニプリステーション> 今回は日吉に変わって、赤澤吉郎が紹介。
ジャンプSQ 増刊号 新テニスの王子様 総力特集&プレゼント。
アルバム製作・・・リョーマはもちろんその他も水面下で動きが。 誰だろう?
早口シリーズはゴールデンペアがファイナル。 えっ、ファイナルなんだ。

ED:「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎

上田耀司さんの告知
吹き替えなどいろんな役をやってますのでテロップを見るように♪
イタリアで料理を作ってる役をやってるのでそちらも。
 一瞬わからんかったけど、リストランテ・パラディーゾかな?

「田仁志!食べすぎには注意さぁ~」by早乙女晴美
 トング食いはやめた方がいいと思うね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/252-74e31455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
