pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
銀魂 「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ・・・以下略w」
 
地愚蔵が前回のあらすじを語る。
視聴者には優しいらしい。ww

 あの影は 何なのか気になるw方は 続きを読むマウス(左クリック)
 影の正体は 地愚蔵のペット?キクゾウと言う名の犬。dogワン♪
 
 光物が好きな キクゾウ に、鍵を持っていかれそうになり
 裏切らないと決めた2人に新たな鍵争奪戦が勃発。さてどっちが裏切るのか?
 床に落ちた鍵にキクゾウが用を足そうそと・・・すかさず土方は鍵に飛びつく。
 裏切った土方に総悟は粛正をと引っ張るが鍵を外へと投げ裏切りではないと繕う。

 「なっなにしとんじゃぁ」by総悟 ホント、何しとんじゃボケkao06 また振り出しに。
 
 体力の限界が近い2人に脱出アイテムを用意する地愚蔵 冷蔵庫らしきものを開けると・・・
 チューパット グレープ味ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 総悟の一言がチューパット論争になる 半分に折る派の沖田 VS 1本のまま吸う派土方
 持つところがある奴は乳首らしいw それは吸うためにあるw 男目線だw ギリギリだね銀魂。
 タイトルをも変更。
 「チューパットを二つに分ける時は切り口がある方がなんかイイあそこから飲むのが普通」kao04
 とにかくチューパットの長いほうを希望する総悟に 土方は じゃんけんで決めようか?と。

 結局、じゃんけんかよw

 CM明けはシリアス突入!2つ目のアイテムイトノコギリ。斬っても切れないパイプ・鎖。
 他に切れるものは・・・。
 総悟はぶっ倒れ、死を間際にして土方に今までの非礼を詫びる総悟。
 イトノコギリの使い道は首を落とせば枷は外れると、総悟は自分の首を斬った。
 
 怒りが土方を動かした。総悟を背負いパイプを引きちぎって脱出に成功する。

 さすが土方さんwカッコイイ。。総悟もこれは見越してたんじゃぁ?え゛っ
 
 「土方さんお疲れした~楽しかったっすぅ。また今度遊んでくだせぇ~。」

 え゛っ沖田さん?遊びの一環だったんですか?
 視聴者も騙す感じで行かないと・・・まんまと騙されました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 土方さん ご愁傷様です♪ 次のターゲットは銀髪のあの方らしいですw 
 いやぁ、やっぱ馬鹿笑いするなら 銀魂 だね。お腹痛いよ、ホント。

 次回「長いものは巻かれろ!!」 
 

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/25-def255ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
