pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
07-GHOST 6月30日放送分 「帝国軍からも一人で逃げ切れないひよっこの癖に」byフラウ

<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ハクレン:福山潤
カストル:千葉進歩
ファーザー:木内秀信
バスティン:桐井大介
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
ラゼット:早見沙織
士官候補生 逢坂 力
教会でまた事件が発生し死人でた、その光景を冷たく見据えるフラウ。
ほんとにこの教会は大丈夫なんでしょうか?w 結界すり抜けられてるよ?w

また、新たなキャラでた。w ファーザー? テイトの父は国王だったのでは・・。

フラウとハクレンが図書館で出合い、本を渡され何かが一致?w
がっつり握手する2人。バスティン司教?に、没収されたけど・・・。
ってその本ずっと持ち歩いたの?いつ合うかわかんないじゃん?w

フラウとカストルはお話中、何やら深刻な話で。
それをミカエルのヒトミの力?で聞こえてしまうテイト。
裏切られた感いっぱいの眼で謝るテイトが可愛い。

ファーザーは育ての親かな?記憶を封印したものこの人なんだ。
記憶は繋がりつつあるなぁ。
ブルピャは必死にハクレンの指をカジってる。w 仲いいなぁ、この2人。

疑いだした思いをフラウにぶつけるテイト。
「いつか一人で歩けるように。」と諭すフラウはカッコィィな。
ファーザーと重ねてしまうテイトだけど、フラウとファーザーって
何か関係ありそうな気がする。

ん?フラウも考えを読めるの?テイトも気付いてたけど・・・。
あからさまに誤魔化してたけど「いずれ解かる」って、気になる。ww

幻影?それとも襲おうとしてる?「カストルさん、後ろ!」って叫びたくなった。w
振り返ったら消えたけど。えっ、なぜ軍の方が候補生の姿で?
これはまた事件が起きそうです。w

間のCMで「ブルピャのぬいぐるみ」ってあったけど・・・微妙。ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/245-39a52174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
