pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
銀魂 「チャックはゆっくり引きあげろ」感想

 土方・沖田が拉致られた。 土方・沖田スペシャルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
 
 両名の首には首輪、土方と沖田を繋ぐ鎖 その鎖はパイプを返して繋がれている。 
 
 どんなサービスなんでしょうかkao04

 3日後に屯所を爆破するという地愚蔵が現れ、知っているのは2人だけ脱出しなければ仲間は死ぬ。
 片方が壁にめり込む位引っ張れば鍵が手に入るという地愚蔵のゲームが始まった。

 知るや否や沖田は土方を壁にめり込ませるww 
 「土方さんもう少しめり込んでください」と。判断早っっwさすが総悟。

 ここで追加条件、鍵をとって枷を解除したとしても、もう一方は爆破する。=鍵を取らなければ死ぬ 
 己の命が危ないと知ったとき土方は鍵を取りに行こうと力を振り絞る。

 必死な土方さん 素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
 屯所爆破阻止という大義名分ができた以上 日ごろ副長を亡き者にしようとする総悟にとっては
 好条件。いつ殺されるかわからない土方は総悟を疑心暗鬼し、いかなる時も気が抜けない。
 
 いつもだけど 総悟は何を考えてるかわからない。常に裏を勘ぐってしまうから
 土方さんの気持ち解かりますよ にかー! 

 ココでタイトルの策に行く訳ですが・・・笑う
 土方の疑心暗鬼が増し ナニを挟んだ!  この気持ちだけは解かりません 笑う

 Bパートは2人の心理戦。同じことを思い、同じ考えに行き着く。
 それを台詞を合わせることでピッタリ感が強調されて。ホント、ピッタリheart02
 沖田×土方 コンビっていいな音符

 疑わないと、裏切らないと決めた二人の前に現れたのは・・・ 大きな影。

 面白いなぁ。。銀魂。真撰組 好きです。長台詞がピッタリ合うのってなんかイイよねぇv

 次回「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴・・・以下略」笑う

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/24-6a2e92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
