pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
BLEACH 「裏切り!暗躍の藍染」感想

 三番隊隊長 五番隊隊長 七番隊隊長 軌道修副軌道長 九番隊副隊長

 この5人で 現地へと向うことに。

 5人が見たものは・・・・。

 
胸には69の文字 ホロウと化した六車拳西を止めようと 到着した隊長たちは切り駆る。

一方、瀞霊廷では京楽隊長が眠れないと夜歩き。
妖しいと思っている五番隊副隊長 藍染惣右介の様子を見に来ていた。
特に変わった様子も無く気のせいだとその場を去った京楽。 若いよ藍染様っ。

現場ではホロウ化するひよ里をとめようとする愛川・ローズ・リサ・ハッチを
東仙要の斬魄刀:清虫が4人を襲う。そこへ藍染が登場。

うしろについてるギンがかわぃぃkao04

東仙の裏切り。しかし、愛染は裏切りではないという。むしろ忠実だと。
東仙は藍染の忠実なる部下。 藍染もあちら側。
藍染が危険な人物だと目をつけ手元に置き監視していた、この原因は全て藍染が仕掛けたこと
悟った平子だがこの一ヶ月行動を共にして来た藍染は別人だったと聞かされる。

 えっΣ (笑) 「かぁちゃんの子宮ん中、おる時からや」って 何を指しているのかな?
 生まれる前から危険人物って 絵文字名を入力してください

藍染の斬魂刀の能力:鏡花水月の完全催眠に平子はかかっていた。
副隊長になったのも計画を進めるには理想的な居場所だったから。

 藍染様はいつもながら  よく喋るww

藍染に斬り掛かった平子に異変、ホロウ化が始まった。 それをサンプルと呼ぶ藍染。
平子 VS 東仙 ホロウ化した平子に東仙は押される。

 ホロウ化は感染するのか? それはホロウ化したものが斬ったとき?  謎だ。

次々にホロウ化する隊員を''材料''と呼び 止めを刺そうと鏡花水月を翳したとき
浦原喜助が到着した。

  今回の名言「目に見える裏切りなど知れている。本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ。」
  その通りです。愛染様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 現世でも変わらないと思いますw

 次回予告
 えっ。過去編は来週で終わりなの? でも一護は出てこないんだw 頑張れ主人公kao05

 ピンクウサギ死神代行業務日記ピンクウサギ
  現世にやってくる死神に場所を提供。
  涙ながらに訴える3人(射場・イヅル・修平) 本当にお気の毒です。
  そんなあなたたちは現代の草食男子。 には、程遠いので一護と同じ気持ちですww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/23-7d2dac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
