pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
アスラクライン
<キャスト>(敬称略)
夏目智春:入野自由
水無神操緒:戸松遥
嵩月奏:野中藍
黒崎朱浬:田中理恵
黒崎紫浬:田中理恵
大原杏:豊崎愛生
樋口琢磨:下野紘 他

第7話 「無情な空に散った夢」感想
溜めてるんで・・・簡単に♪
操緒がみんなに見えるようになったんだ♪
それはそれで智春には不便そう。w

過去に乗ったイギリス行きの便が事故に。
これが始まりの原因か。
それにしても操緒ってめんどくさい奴。w
制服着てるの気付かない智春に勝手に切れてるし。

見えるようになっても実体化したわけではない?
いや、そのへんは自由自在かな。w

朱浬さんと瑶の関係もよくわかんないなぁ。
今は未練なしって感じだけど、昔は夢中って感じで。

現れる予感?また、物騒なお話で。w

次回「災厄の王の末娘」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/229-c6c3a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
