pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
BLEACH225
<キャスト>(敬称略)
山本元柳斎:塚田正昭
京楽春水:大塚明夫
日番谷冬獅郎:朴璐美
浮竹十四郎:石川英郎
吉良イヅル:櫻井孝宏
雛森 桃:佐久間紅美
射場鉄左衛門:西凛太郎
檜佐木修平:小西克幸
松本乱菊:松谷彼哉
スターク:小山力也
ハリベル:緒方恵美
リリネット:浅井清己
ミラ・ローズ:石塚さより
スンスン:瀬那歩美    他
キメラ・パルカに乱菊も雛森も一瞬ってさぁ。
これで終わりかと思ったけど、檜佐木とイヅルが助っ人に来た
わ~い。v(・∀・)v

檜佐木がキメラ・パルカを相手にしてる間
元4番隊のイヅルは乱菊と雛森の治療へ
 雛森はいいよもう。w
って射場さぁ~~ん。一瞬ってぇぇ。
捕まった檜佐木はリカちゃん状態でぼこぼこだし。
どんだけ強いんだよ、キメラ・パルカ。

治療しているイヅルの元にキメラパルカが迫る。
あぁ。。終わったって思ったけど、さらに来たv(・∀・)v
総隊長!!「情けない隊員たちじゃのう」って、
あんたが総力戦って言ったんじゃん。w
もったいぶらないで戦ったげて♪

次回予告 俺たちの戦いはこれからだ!と檜佐木や射場、総隊長まで叫ぶ。
打ち切りみたいと心配するイヅル。 えっっ。打ち切りなの?

斬魂刀大図鑑
吉良イヅルの斬魂刀 侘助を檜佐木が紹介。 やっぱリレーなんだ。
そんな侘助を持ってるが故に、お酒で憂さ晴らしは当たり前?みたい。
そんなイヅルに「よくわかる」と檜佐木も同情してる。
いつも乱菊さんと飲んでる気がするなイヅルは。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/227-76237d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
