pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
BLEACH222
<キャスト>(敬称略)
砕蜂:桑島法子
大前田希千代:樫井筀人
ジオ:柿原徹也
ニルゲ:松岡大介
山本元柳斎:塚田正昭
バラガン:飯塚昭三  他
まずは 希千代 VS ニルゲ 一方的にやられてるよ?大前田さん。
砕蜂 VS ジオ 砕蜂が有利か?
それにしても・・・金と飯と実家の商売のことしか頭にないばか者って。w
そんな風に部下を見てるんですねぇ~砕蜂さん♪
瞬歩とソニードってどっちが上かな?
でも砕蜂がどこまで本気なのか解からない以上比べようがないかな。
大前田さんもジオもよく喋る。w

ニルゲが刀剣解放でゾウ?に変身。
逃げ回る希千代についてくるゾウ。w
でもこのひと副隊長だったなぁ・・・早いじゃん。w でも、ウザイ。www

砕蜂は解放済みのジオの能力を見定めていたけどヤバイんじゃ・・・。
勝てるのかな?砕蜂。

次回予告 砕蜂さん、壁に張り付けられてピンチ♪ぽい。

斬魂刀大図鑑
朽木ルキア 袖の白雪 (漢字あってるのかな?)を、兄様が紹介。
もっとも美しい斬魂刀と言われ感動するルキアたん。w
氷柱はいいよねぇ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/224-210fd62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
