pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07-GHOST 6月9日放送分 「ご名答ですよ。」byカストル 
<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
ヒュウガ:浜田賢二
コナツ:岸尾だいすけ
クロユリ:斎藤千和
カツラギ:中井和哉
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
ラゼット:早見沙織
ミクロ:千田光男
花びら舞う中行われる葬儀。
テイトは暗いまま・・・肩にブルピャが居るのに。w
我帝国に復讐に来いと言われたテイトはアヤたんを「殺してやる」と決意。

ブルピャと子猫の戯れはほのぼのでカワユス♪

ミカエルのヒトミを軍の者にするつもりは無いとミロク様。
いったい貴方は・・・貴方達は何を企んでおいでで?w

テイトは教会を出て行こうとするテイトに「ゼフェルという死神をご存知ですか?」と訪ねる。
その笑みは真っ黒です・・・死神だからでしょうか?w
セブンゴーストの記憶を消すカストル。それを止めるフラウ。 優しいなぁフラウ。
司教の仕事って、いやセブンゴーストの仕事ってなに?
コール退治ではないんだ?それはおまけなのか・・・。 まだまだ謎だ。
「勝手にしろ」と去るフラウの手から鎌が勝手に・・・テイトを攻撃。
あっ、起きた♪しかもミカエルのヒトミで守ってるよ。俊敏。w
発動してもブルピャは大切なんだね、テイト♪
予言では破壊なのか・・・どっちに転ぶのかな。

「ミカゲの最後の言葉だ。」と、連れて来られた戦闘だった場所。
えーっと、ザイホンで書かれてて、さっぱり解かりませんよ♪ww
生きることが償い・・・難しいですね、テイトにとっては。

次回「愛しき者への償いは…」 また予告切れてる・・なぜ?教えてお花さん。kao05
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/214-2095b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。