pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
1時間の後半です。

07-GHOST 6月2日放送分 「外せ、レベル10解除する。」byテイト? 
<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
ミカゲ(ブルピャ):早見沙織
子供A:相橋愛子
子供B:早坂 愛
テイトとミカゲの戦闘が始まる。
制御装置があるテイトは不利・・・ミカゲに縛られるテイト。
それを断ち切るフラウ。キタv(・∀・)v
アヤたんは死神の姿を知っている・・・。「ゼフェル」と。
えっ その姿を見て生きているものはいないの? ワォw

「貴様に神のご加護を」でフラウと気付くテイト。 そこで?遅っ♪w
助けて欲しいとフラウに願うテイト・・・だが、ミカゲは自らの身体に
鎌を振りぬく。 これはミカゲの思いか・アヤたんの慈悲か。

逝っちゃったよ、ミカゲ。
でも、神の御許に召されたってことだよね?白い羽は天使の羽だといいな。

無二に親友をテイトは思い出に浸る。
焼そばとか焼そばパンとか焼そばライスとか・・・ってなにその3段活用。w
焼そばとお好み焼きとライスなら解かるけど?w (え゛?
おかゆを食べるテイトに嬉しがるミカゲ。
「おばちゃん俺にもパスタ!」と、聞こえたのはワタシだけではないはず。w
最高のダチは召されました。ご愁傷様です。

失ったものが大きいテイトは引きこもり。
そこにフラウが食事を持ってドアを蹴破る。ww 
もそもそと動く動物セラピー? メッサ可愛いんだけど。w
「ブルピャ!」って何ですかwww
「お前をそばで見守ってるんだぜ?」夢を全て叶えた魂は新たに転生される。
その小動物はミカゲだというフラウ。
同じ魂の色?どう一致してるのか解からんけど、感動の再会です。
良かったね、テイト♪

フラウはアヤたんにお怒りご様子。あの鎌ってのが気になりますが・・・。
誓いの首輪に噛まれるフラウ・・・「48時間以上離れてると爆発するんだぁ♪」って
天使のようにいうラブラドール。ココロの中、真っ黒に見えるんですけど。w 
本当にそんな契約事項があるのでしょうか?w
ブルピャ?は生まれ変わっても親友を守りたいと思いから小動物の姿に。
コレもダチ愛♪

ブルピャも浪川さんにやって頂きたかったなぁ。w

次回「それはただひとつの償い」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/213-faef310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
