pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
うぉ。先週分飛んでると思ったら・・・1時間ある。v

07-GHOST 6月2日放送分 「最後の頼みだ。」byミカゲ 
<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
ジオ大司教:浜田賢二
シスター・アテナ:川澄綾子
ラゼット:早見沙織
精霊:早坂 愛
国王:高橋広樹
まだほのぼの友情は続いてて・・・安心。 
シスターの中で好きなタイプを言い当てるミカゲ。
いやいや・・・テイトの好きなのは貴方ですよ♪ミカゲ。
腐ってなんていませんよ。
だけど司祭様たちは不安の様子。魂が半分で留まっていることなんてアリ?
全てもうすぐ無くなるってラブラドール様の予言は必然なのに。
ミカゲが逝っちゃう・・・。

司教様たちはミサの中、ミカゲに流れ込むアヤたん。
「テイト=クラインの人生を終わらせるんだ」 ヤバイよテイト。
ミカゲを大好きなテイトはもちろんミカゲを探して・・・
「俺を殺してくれ・・・俺が俺であるうちに」最後の頼みが殺してくれとは
辛い選択だなぁ。 狂いだすミカゲにボーゼンなテイト。
残念でしたねテイト・・・大好きなミカゲはアヤたんのものだったんだ。ww
腐った目で見るとこんな感じ?w 失礼。
テイトに攻撃するミカゲはもうミカゲじゃない・・・。
あの口調はアヤたんそのものです。

救う術のないテイトはザイホンで自分を守りながら逃げる。
にしても立ち入り禁止多い教会だな。w
ミカゲにもコールの骨の翼、生えた! でも、半分?
しかも翼を壊したら・・・ミカゲは・・・肉体は死ぬ。救う手はないのか?
アヤたんに乗っ取られたミカゲは異質な存在。
魂は2度と戻らないってことはあのときアヤたんのザイホンでヤられていた?

うわっフラウが死神の姿になって壁をすり抜けてますが・・・これは一体・・・。

鎖は外れたけど・・・新たな制御装置が。w  
ある程度自由になったね、テイトv ウザかったよね、その鎖w
鎖も装置もアヤたん無しでは解放は無いのか・・・。
だから司祭様でも外せなかったの?

テイトが目覚める? ミカエルのヒトミが発動・・・口調が変わったぞ。
「私に首輪を付けたのは貴様か?」 瞳が真っ赤。 なんか強そう♪

次回「魂の色は永遠に…」 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/212-5e9a4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
