pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
07-GHOST 5月19日放送 
<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
ヒュウガ:浜田賢二
コナツ:岸尾だいすけ
カツラギ:中井和哉
クロユリ:斎藤千和
ハルセ:羽多野渉
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
ラゼット:早見沙織
士官候補生:小松史法
洗礼(バザー)2日目? 最終日か。w
ミカゲの抱えてるもの・・・家族かテイトかどちらも選ばない選択。
意識があるうちにって・・・やっぱアヤたんに操られてんの?

ミカゲは昔のテイトと同じ目をした少女を見つける。
殺気立った?目。あんまり伝わって来ない感じだけど。w
弱みを見せたら負けか・・・なるほど。

シスター達による棒読みな催し物。これはコレで大変そうだ。w
やっと出稼ぎの父と再会する少女、その父に礼と共に握られた手が冷たい?
それって・・・死んでる=コールかなぁ?
それにミカゲに流れ込むアヤたんの言葉「家族かテイトか・・・。」
テイトをアヤたんに引き渡せば家族は助かる・・・ミカゲは悩んでます。

少女を心配したテイトは追いかけるとその父から骨の翼が・・・
やっぱコールか。w あれ・・・ただのコールじゃない。翼が変化した!
ミカエルのヒトミがまた発動した。テイトを守るときに発動するのか?

フラウの次の屋台は・・・猫も食わない。w いったい何を焼いてんだ。ww
材料は秘密らしいが・・・「ンフッ♪」って。色っぽい。w
テイトの危機には必ず現れるフラウ。師弟愛です♪(違w
親子を見送るミカゲ・・・最後の1日か。 狂ってしまうのかなミカゲたん。
コールになるのか、それとも死んじゃうのか。コールだったら助けられるのにね。
フラウに骨の翼を壊してもらえばほのぼの友情は続く!と、信じたい。

次回「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/211-e6686ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
