pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

バトン

Q1 さてさて、やってきました二択バトン!!
A1 楽しみです♪
Q2 貴殿はQ4よりのREBORN関連の二択、貴殿の好みをどちらかでお答え下さい!!
A2 はぃ。難しくないとイイナ♪
Q3 では始めて下さい。
A3 頑張ります。。
Q4 1:湯上り&着物 色気満載の雲雀さん 2:雪の降る中1人寂しく立っている孤独の王子 骸さん
A4 1で。色気満載ってのが素敵ですw
Q5 1:一度は食べてみたい!!奈々ママの手料理 2:うちの竹寿司は最高だぜ?スマイル0円 山本くん
A5 う~ん。2で。タダでスマイル見れるなら行きますw
Q6 1:もの静かだけど心優しいクロームちゃん 2:この世は金よ!!現金なM.M
A6 1です。 クロームちゃん かわぇぇ(何語?w
Q7 1:俺は超一流のヒットマンだぞ!赤ん坊リボーンくん 2:スパルタだぜ、コラッ!赤ん坊コロネロくん
A7 1です。 超一流のヒットマンにして下さいw
Q8 1:何だてめぇ?あ、十代目!! 綱吉loveの獄寺くん 2:この世は愛よ!!獄寺KO ビアンキお姉
A8 1です。 これぞ漢w
Q9 1:座右の銘は極限!!!!熱血でうざい笹川お兄 2:ぐぴゃ、が・ま・ん!うざさ満載ランボくん
A9 1です。 純粋なので。
Q10 1:う゛ぉお゛い!!凄く煩いスクアーロくん 2:黙れカスが,投げるグラスはクリーンヒットザンザスくん
A10 1です。 そのままでいてくださいw
Q11 1:もう、ボスったらぁvVキモイオカマのルッスーリアさん 2:ボス命!ボス弱愛のレウ”ィくん
A11 1です。 オネエキャラ素敵です。
Q12 1:お金はSランク分ね またお金!?マーモンくん 2:知らないよ だって俺王子だもん 我侭魔ベルくん
A12 2です。 王子ですから何でも許されますw
Q13 1:またまた正ちゃんってば 妖しい笑いの白蘭くん 2:ちょ、白蘭さん!? 嗚呼お腹が痛い 入江くん
A13 1です。 妖しいのが魅力v
Q14 1:甘い甘いバァ~☆ 可愛いんだけどさ…ジンジャーくん 2:さぁ下僕ども!!SMですか アイリスさん
A14 2で。 はっきりした感じがいぃ。
Q15 1:姫…俺は一生貴方だけに忠誠を 格好良いねγくん 2:貴方の考えはわかりました エスパー!?ユリ
A15 もちろん1です。 忠誠を誓って頂けるならどんなことでもやってみせますw
Q16 1:女の子大歓迎☆ 変体シャマル 2:シャマル死ねぇぇええ!!! 再来!?ビアンキお姉
A16 2で。 ビアンキ姉 ファイト!
Q17 1:ランキングしたい!! ショタには堪らないフウ太くん 2:師匠!! が好きなイーピンちゃん
A17 1です。 ふわふわ感がたまらない。
Q18 さて、もう終わりました。ここで綱吉くんからの一言!!
A18 あんまり悩まないんだね。
Q19 バトンしてくれて有難う…、ってか俺ここでも活躍なし!?
A19 いぇいぇ、こちらこそ。ココロの中でいつも応援してますよ♪ツナさん
Q20 まぁ仕方ないですよ。次に回す人がいたら指定して下さい。有難う御座いました!!
A20 落ち込まないでくださいね♪ Freeで。見た人はやってみよう!
バトン楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/21-b3f0270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
