pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
07-GHOST 5月5日放送  いつから溜めてんだよ!w
<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
ヒュウガ:浜田賢二
コナツ:岸尾だいすけ
クロユリ:斎藤千和
カツラギ:中井和哉
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
国王:高橋広樹
ラゼット:早見沙織
今日もまたミカゲの事を想っていますねぇ・・・テイトは。
アヤたんは静かにお怒りモード、テイトを逃がしてしまったから。
怖いです。ww
噴水に住んでる?ラゼットがフラウの顔に変身・・・えっ。しかも、何故にウインク。w
全くもっていいたい事がわかりません。はぃ。ww
礼拝堂へと導かれたテイトは国王にミカエルの瞳を託されたことを思い出すんだ。
「帝国に落ちてはなりません」とな。

ラブラドールが予言したことが当たってるのかどうか解からないけどそれはミカゲ?
テイトの世界を壊す・・・ってかアヤたんの元からよく来れたなぁ。
あれ?世界を壊すのはミカゲじゃないのか。安心したよ。

ミカゲはアヤたんに尋問されたけど、突然「もういい」って言われたって、物まね?
メッチャ似てるんだけど。ww 何度聞きなおしたことか。w
フラウを全否定するテイトが可愛い。ww 司教にもいろいろです、テイト♪
庭園で話込んだテイトとミカゲの前にコールがまたキタァァァ。
ミカゲと2度と離れたくないとコールと戦うテイト。
しかし、よく絡まらないなぁ、あの鎖。w
結局、コールはフラウが倒してくれたんだけどさ。
成長がホント少しずつなんで・・・このへんはいつもイラッとする。w 

テイトはミカゲに今まで思い出したこと話して、ミカゲもテイトに幼い頃の話す。
なんか親友って感じ。
ミカゲの言った言葉も気になります、別れの言葉みたいなってテイトも
感じてたし・・・ミカゲはいなくなっちゃうのかな?

次回「「光に通ずる正しき道は」 予告切ってる涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/208-c2324a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
