pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
頑張って見ないと録画時間がなくなってキタ(・∀・)

07-GHOST 5月12日放送 
<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
ヒュウガ:浜田賢二
コナツ:岸尾だいすけ
カツラギ:中井和哉
ハルセ:羽多野渉
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
令嬢:相橋愛子
ミクロ:千田光男
ミカゲがアヤたんから離れられたのはアヤたんの考えあってのこと。
何を企んでいるのやら・・・w

教会ではバザーが開かれてる。
ラブラドール様は花漬け・・・美容にいいらしい。
カストル様は人形の服?
フラウ様は焼き鶏風串刺し・・・美味しいけど原型がキモイw

軍はスクラーの殲滅をしてるのか。
テイトはやっぱりミカゲの心配してますねぇ。大好きだもんねミカゲ。

珍客登場?ミカゲの妹なの?そう見えるようにされてるのかな。
コールのあざを持った少女に洗礼を進めるミカゲ。
だけど・・・骨の翼が生えた!ミカゲが殺されるぅ。w
ミカゲの元にテイト到着したけど成すすべ無しと思いきやミカエルの瞳が発動。
おぉ・・・どんな力が?あれ、発動だけで終わった。w
結局、フラウが処理するのか。
教会にコールが増えたのはアヤたんの仕業なのか?
「私のコールを切るとは・・・」って。
コールを操る力をアヤたんが持ってるってことは軍上層部の皮を被った
上質なコール?この人も謎だからなぁ・・・。w
ラブラドールはミカゲが来たことでテイトの何かが壊れ始めてるって言ってたけど
いろいろと壊れてるかな?平穏な時間とか。
教会もコールが暴れる度壊れてるしね。w

次回「翼に食われた魂は愛しい我子の夢を見る?」 また予告切れてる焦る3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/207-f9420e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
