pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ・メジャー 「磨かれた牙」

 日本 VS ベネゼーラ                      

 リアルで見てました。                          

 ハラハラもしたけど、スカッと出来ましたよ。

 

寿也くんはココまでイイとこなし・・・重ねてサインミスを。ホントにどうしたんでしょう?w

 期待に答えるために力んで全てにおいて裏目に 自分でも解かってる悪い癖。

 マウンドに呼ばれた寿也君は吾郎に喝を入れられ、気持ちを切り替えた。 おぉ?ココで立ち直れるのか
 
 ストレート1本で勝負するにはやはり手ごわい相手に このバッテリーはアイコンタクトで
 
 フォークに切り替え、バッターを三振に打ち取った。完成したフォークは綺麗に落ちたなぁ。

 日本の攻撃でセオリー通りなら、吾郎の打席は代打・・・だけど、吾郎はコーチを無視。w

 芝居をして塁に出た吾郎は京四郎のヒットで2塁に。次の谷口のフライに吾郎はタッチアップで

 3塁に進む。やらなことをやってのけるのが吾郎野球w これにピッチャーが動揺し2点を追加した。

 満塁で迎えた寿也君の打席 ベネゼーラは守護神のバレンゼーラを投入。 

 コーチは今こそ代打を!!と監督に訴えるが監督は寿也君に「ホームランでええ。思いっきり振って来い。」と。

 佐々木監督カッケーよ。欲しい言葉で送り出す監督にちょっと感動した。

 みごと寿也君は満塁ホームランで日本は逆点に成功。 言葉通りやってのける寿也君はさらに素敵です。

 「吾郎君が居ると負ける気がしない!」名言になるでしょうか?w

 この試合もラスト1人。 吾郎 VS シルバ 前打席のフォークを意識して見逃した球は

 ど真ん中のストレート。日本はベネゼーラに勝利した。


 してやったりです。今回も面白かった。寿也君贔屓なワタシは活躍すると素直に気分がいい。w
 寿也君のホームランのボールがグローブに入ったときの”打ち取られたんじゃ?”と思わせる
 空気にハラハラしました。

 次回 男じゃねぇ!! 
 なんだか内乱勃発の予感☆ミ
 

 
 
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/2-f11045ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。