pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
鋼の錬金術師FA
<キャスト>(敬称略)
エドワード・エルリック:朴璐美
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ナンバー48兄:松本 大
ナンバー48弟:野島健児
ナンバー66:梅津秀行
ロイ・マスタング:三木眞一郎
マース・ヒューズ:藤原啓治
マリア・ロス:名塚佳織
ラスト:井上喜久子
エンヴィー:高山みなみ
キンブリー:吉野裕行  他
外はナンバー66とアル 中はナンバー48とエドが戦う。
ナンバーズの中身は空っぽ、魂を鎧に定着。懐かしいなぁ。
で?ココでマース中佐の娘自慢、キターv(・∀・)v(笑
護衛のお2人はエドとアルが居ないことに気付いて・・・
マリア・ロスさんはお怒りモード。w 怒りマークがハンパねぇ。

腕の強化下がり、苦戦するアル。まるで猿・・・に、ブチ切れ。w
「んだとっっゴラー!」カッコイイよ。・・・ん?違う?w
アルはナンバー66が魂の定着だと知っても驚かない。そらそうだ。
逆にアルの身体を見て驚く66・・・この辺は一緒だ。
精神的に攻撃を受けるアル・・・エドの記憶でしかないのかも?
という疑問が浮かぶ。凹んで行くんだ・・・アル。
そうそう、48は兄弟だったなぁ・・・壊された時のバタつき方ったらない。
ラストとエンヴィーとご対面♪のエド。あれ?ココでご対面だっけ?
ココで完全に腕が壊れるエドは成すすべ無し。
手を合わせないと錬金術は練成できないからね・・・。
アルがピンチ!と思ったら、護衛2人が到着。お早いお着きで♪
第五研究所が破壊されていく中、エンヴィーが荷物を届けに。w
ん・・・?ここでアルたちも遭遇しちゃうんだねぇ。 これは原作通りなん?

キターv(・∀・)v キンブリー。「いい音だ。」と、第五研究所の壊れる様を
イシュバール戦に例えて喜んでる♪  実にいい声だ。w

おぉ?セントラルに行くのか?ロイ。 この2人の冗談と本気が入り混じる
会話は楽しいなぁ♪「早く嫁さん貰え♪」に切れるロイに「なんでぇ?」と
いじけるマース。信頼できる仲間っていいなぁ。
ヨメね・・・ロイの妄想の中ではいるんですがねぇ、中々進ますない恋模様。w

次回 「創られた想い」 あぁ・・・アルが・・・。w ウインリー再び登場です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/199-f004cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
