pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
マンパ:不二周助役 甲斐田ゆきさん
     金色小春役 内藤怜さん
ゲスト:越前リョーマ役 皆川純子さん

遅くなりましたが・・・更新です♪
今週で異色コンビも最終です。

5月5週目
OP:dead or alive/リリアデント・クラウザー

「英二の親戚の人に勧められた展望台、結局今月行けなかったなぁ」不二
「展望台もえぇけど、今度ウチと横浜あたり行ってみぃへぇん?」小春
「行かない行かない。」甲斐田さんはことごとく否定するんだ。w
 小春は不二くんお気に入りなのにその想いは届かず・・・。w


身近なオネェマン、テニプリ界のオネェマンと1週でも多くしたい甲斐田さん。
オネェマンに係るのは内藤玲さんではなく小春がを強調。
 勘違いなんてしてませんよ?w 
今回のゲストは・・・疾風のJこと 主人公のリョーマくんです。

CM:九鬼貴一「小春と早口言葉」6月3日発売
   「dead or alive」 リリアデント・クラウザー 好評発売中

「ボールは決して消えたりなんかしない。」幸村部長のまねを甲斐田さん。
う~んと首を傾げる甲斐田さん。 幸村のまねをする不二で納得♪
 難しいなぁ・・・。

ゲストさん登場
「疾風のJ」は皆川さん。 懐かしい・・・。 
甲斐田さんは「遅れてきたキャッツアイ」 遅れちゃダメ!ww
キャッチフレーズ? 元ネタが解からないなぁ・・・あとで調べよっ♪

内藤さんのあだなは・・・無い。 内藤玲さんは名前だけでカッコイイとお2人。
玲「リョウ」だけど・・・ホントは女子誕生の為に母が付けたかった「レイ」だそうです。
 
ベストアルバム「J」 Jは純子のJではない。 えっ?違うの?
JはJapanのJ WBCで侍Japanが優勝した時に松井Pさんからメールが。
「侍Japanが優勝したのでリョーマベストアルバム出します。」と来たそうです。
 へぇ・・・そんな関連があったなんて♪ 意外なところで感謝だ。w

<ラジプリ中央委員会:お休みの日>
皆川さん:ソファーに転がりながら・・・トイレ掃除してとか行動を考えてると
      夕方になってる。  妄想休日?w 解かります!
リスナーさん:学費などの為に休日はバイト三昧。アルバイトしたことありますか?
      純子さんは・・・飲食店でホールで火傷したり体張ってます。 えっ?
      鉄板に載ったコーンが跳ね、未だに火傷にあとが残ってる純子さん。
      侮れないコーンにはご注意を♪
リスナーさん:趣味はカメラ。 撮ったりしますか?
      内藤さん・・・年末の29日に環七を自転車で一周した。
      環七通りの一方向しかない矢印を撮って9時間かけて帰ってきた。
        ん・・・その感動は関西人なんで ちょっと解からんな。
        環七通りってよく耳にするけどなぁ・・・。

来月の中央委員会のテーマ:「雨のハプニング」
と、ここでも絶妙な「ふ~ん」と純子さん。
ぜひ、純子さんを呻らせるようなエピソードを送ってください。とのこと。ww

曲:ベストアルバム「J」 から 「STARTING OVER」越前リョーマ

お風呂で一言 今日は乾。
「明日は遠足か~、乾汁はおやつに入るのかなぁ?」
 入らないと思います・・・でも大量に持って行って罰ゲームしそうなんで
 乾の場合は入れておこう。って部長は言いそう♪ww


CM:九鬼貴一「日吉と早口言葉」
   「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎 6月11日発売
   大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」

立海の新キャラ ウラヤマシータのまねをしてくれた純子さん。
 そんなの居たっけ? 

<テニプリドリームマッチ> 禁断の戦い
紹介は不二。 越前リョーマ VS 金色小春
「あらぁん、越前リョーマきゅぅん、中々の色男やぁん。海堂くんもいるわけやしぃ、
青学に転校しようかしらぁっ。」小春  長っっ。w
「お願いだから来ないでくれる。」リョーマ 「僕もどちらかというと越前の意見に賛成」不二
歴史上の人物当てましょう! なりきって名言を甲斐田さんが言ってくれて当てるクイズ。
ナポレオンさんのなりきりに純子さん爆笑。田村正○風で口をあんまり開けない感じで。
 あぁ・・・そんな感じ。ww
結果は同点。罰ゲームは両者で。 ちょまげカツラを被っていた小春がマンパ記念。
ちょんまげカツラにサイン。あて先は「ちょんまげろ 係り」まで

リクエスト曲:「鉄板ソング」金色小春&一氏ユウジ

CM:ベストアルバム「J」越前リョーマ 
   青春ソーダ「BRAND NEW HEAVEN」 6月17日発売

<テニプリステーション>今月最後 不二周助の紹介
「テニスの王子様」原作者 許斐 剛先生CDデビュー決定!
 サキよみ ジャンBANG!見たよ。怒涛のCD紹介かと思いきや
 許斐先生っっ!!100曲マラソン楽しかったのかな?

テニプリフェスタ2009のキャスト発表も6月4日ジャンプSQ7月号スクプリ内であります。

ED:STARTING OVER/越前リョーマ

純子さんの近況のお知らせ
「がんばってるよ。」  それは知ってます♪
別番組でネットラジオを鳥海さんとやってるので探して聴いて見てください。
箱の底に希望が入ってるじゃないかというお話の・・・。 パで始まるアレだね♪

「不二く~ん、また今度一緒にマンパやろうなぁ~。」小春
「今度は海堂と一緒にやったら?僕は遠慮しとく。」不二 「いやぁ~ん。」小春
 あっ また、フラレタね小春さん。w 

来月のマンパは誰かな? ゲストも楽しみ♪ 
しかし、許斐先生CDデビューは不意打ちだったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/197-d773138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
