pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
07-GHOST「無垢なる我子よ光と眠れ」

<キャスト>(敬省略)
テイト:斎賀みつき 
フラウ:諏訪部順一 
ミカゲ:浪川大輔
アヤナミ:速水 奨
カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季
クロユリ:斎藤千和
コナツ:岸尾だいすけ
カツラギ:中井和哉
ハルセ:羽多野渉
国王:高橋広樹
シスター・アテナ:川澄綾子
シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織
士官候補生:逢坂 力
ミクロ:千田光男
協会から出て行こうとするテイトを止めるフラウ。
そのとき落としたラブラドールから貰った花を髪に刺してもらうテイト。
 可愛い♪可愛過ぎるぅぅよ。テイトぉぉ。
食堂へ連れて来られたテイト、今日の夕食はアイシチューと食用花。
目ん魂に手足がちょこっと生えた魚が浮いていてテイトはドン引き。
 あははは・・・アイフィッシュという生き物らしいが美味いのか?w
フラウに横取りされそうになるとアイフィッシュを口にするテイト。「美味い。」
 美味いんかい!w 全く想像つかん食いもんだ。w
協会で善意の人と過ごしていていいのかと思い詰めていた。
 あぁ、またミカゲって。ホント好きだね♪

一方、軍ではテイトの逃亡に関して軍会議を開いていた。
 いろんな言葉が飛び交って難しい。
 アヤナミ専属ベグライダー?ミカエルの瞳の候補生?
 他にも言い出したらきりがないんだけどね。
 テイトの鎖とかどうやって着替えてるん?かとかさ。w


ミカゲを心配し協会に居てはいけないと決意した時、1人の老人と合うテイト。
過去の記憶や親友のミカゲを守れなかったことを話すテイト。
「願いを叶えたくば、真夜中の鐘がなる時もう一度ココに来るとえぇじゃろう。」
と、老人に言われ協会を出ようとするとまたフラウに止められる。
 テイトが攻撃に使うザイホンって魔方陣みたいなもん?
 目の前で戦ってんのにラブとカストルは余裕だ。あっフラウもか。w

家族の為に軍に入ったミカゲは 家族かテイトかを選択権を与えられる。
 ん?アヤたんの目赤く光ってたけど・・・怪しい老人と一緒?
 
真夜中に目覚めたテイトは老人の言ったことを思い出しその場所へ向い
老人を待った。そこには不穏な影が近づく。
 にゃーあ、にゃーあ、と猫を呼ぶフラウが ツボだったわぁ。w
 
次回「ただひたすらなる祈りの果てに」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/192-0849b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
