pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン! 「地獄の騎士」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
獄寺隼人:市瀬秀和
山本 武:井上 優
クローム髑髏:明坂聡美
幻騎士:細見大輔
スパナ:津田健次郎
入江正一:豊永利行 他
標的134 「地獄の騎士」
百蘭の前に跪く幻騎士。
 あっ、幻騎士の記憶ってやつ?
その忠誠心の証明としてジッリョネロファミリーの7つマーレリングと
ボスのおしゃぶりをお土産に持ってきてという百蘭。
幻騎士はファミリーを滅ぼすためスクアーロにワザと負け戻ったが
ユニの覚悟を見たあの目に気圧され滅ぼすことは出来なかった。
百蘭の命令を果たせなかった幻騎士は今度こそ真の忠誠心を示す為、
霧と化し最終形態?に変化。
 骸骨・・・原型ないよ、幻騎士?w
それはヘルリングに己の精神を食わせ、戦闘力を何倍にも膨れ上がらせる。
霧属性の呪いのリングの使用者の中には理性を失い、人格が変わってしまう。
幻騎士にそこまでさせるツナには何があるというのか・・・。
正一は「ただの子供だ」と切り捨てた。

変形した幻騎士と戦うツナは「やはりたいして強くなっていないな」と。
怖くないと煽るツナにこんなものじゃないと何かを吐き出した。
出てきたのは山本武・・・獄寺・クローム。これは幻覚。
しかしこの幻覚は本人と繋がっていると幻騎士は言う。
ランボ・イーピン・雲雀たち幻騎士と会ったファミリーと仲間達が
ツナを押さえつけ苦しめる。
 ピンチ!ツナ。 みんな集合だ。w ツナ色っぽい。ww
だが、幻覚である皆の手を死ぬ気の零地点突破ファーストエディションで
凍らせ離していく。
時間も稼げたツナはXバナーを溜めに溜めて最上昇のXバナーを放つ。
「おまえも全力で来い!」と挑むツナ。
 いいとこで終わっちゃった。w
 凍らせるという機転は面白かったなぁ。もうちょっと苦しめられるのかと
 思ったけどなぁ。それにしても色っぽかったなぁツナ。(腐った目で見ないで!)
 スパナの幻覚とか出てきて痛みを試すとか考えたけど幻騎士もそこまで
 馬鹿じゃなかった。w 最強戦士だけに長かったなぁ幻騎士編。


ハルのハルハルインタビュー
今回のゲストはラルミルチ。
ラルは真面目過ぎてつまらな~いってブーブークッションを仕掛けるリボーン。
もちろんお怒りのラル。リボーン目掛けて打つラルは壁を壊しモグラ叩き状態。
ハルが強制終了。 チャオチャオ♪ 

次回予告 標的135「到達!!」 おぉ、やっと正一の元に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/185-c5ba9ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
