pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、アニメ見て感想書いて・・・に、追われてる美雨です。w
こんなブログに来て下さって有難うございます。
そしてそして
 純情ロマンチカキャラ名☆一発変換バトン
 テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ第317回
 タユタマ-Kiss on my Deity- 「乙女の悩み」感想
 鋼の錬金術師FA「隠された真実」感想
に、拍手を下さってありがとうございます♪
これからもポチっとお願いします♪えへっ。(コラコラ調子に乗るな!)

家庭教師ヒットマンリボーン!「逆転への一手」
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
雲雀恭弥:近藤 隆
笹川京子:稲村優奈
三浦ハル:吉田仁美
スパナ:津田健次郎
入江正一:豊永利行 他
標的133「逆転への一手」感想
ツナは幻騎士に踵落としを食らって唸っている中、変化する幻騎士。
それは霧属性最高ランク「オッサインプレショーネ」ヘルリング・
霧属性最強の剣「スペットロ・スパダ」・「ネッビア・ヌーメロ・ドゥエ」鎧?
その総称を「アルマメント・ダ・グエーラ」大戦装備。
 正ちゃん、横文字ばっかで・・・えっと解かりません。とにかくすごい姿。
蟻を倒すのに戦車を持ってくるような装備にツナは「解かっていても」と立ち上がる。
そのときのツナの目はユニの覚悟を決めた目と同じと感じる幻騎士。
オペレションXを発動させるツナだが幻騎士は情報を知っていて回避する。
地面に落とされたツナはリボーンを呼び、「頼みがある」何かを伝える。
 策かな?目には目をってリボーンは言ってたけど・・・幻術?まさかね。
スペットロ・スパダの太刀筋を分裂させ複数の攻撃を超直感で気付いても
対処は出来ないと幻騎士は剣を振るう。
上昇したツナに幻騎士は最後の攻撃をするがそれはホログラム。
たった3万のXバーナーを放つツナ。それを斬るという幻騎士。
確実な1本に絞った剣なら取れると零地点突破・改で白刃取り。
 えっ。そんなもんでとめられんのか。w 
霧の炎がツナへと吸収され、回復したツナは「本気で戦える」と。
スピード・パワーともに幻騎士に勝っているように見えたが
リボーンの見解は違う。幻騎士は戦いに集中できてねぇ、と。
ツナの目を見るたび、ユニを思い出しそれが幻騎士の身体を硬直させる。
 ユニの事を悪しき記憶とまでいうのはなんでだろ?まだ、語られてないよね?
 自分からユニを裏切ったんじゃないのか?それとも百蘭にそうさせられてるとか。


ハルのハルハルインタビュー
今回のゲストはイーピン。 危険人物を呼んだなとリボーン。
筒子時限超爆の映像が流れる。
 うん、ヤバイよね♪ 雲雀様を見るとカウントダウンが始まるし
 って思ってたら・・・

雲雀様登場。 リボーンが帰ると自然解散。イーピン爆散。ww

次回 標的134「地獄の騎士」  原型留めてないんですけど・・・。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/184-d41e9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
