pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ第321回 感想

マンパ:不二周助役 甲斐田ゆきさん
     金色小春役 内藤怜さん
ゲスト:仁王雅治役 増田裕生さん

遅くなりましたが・・・更新です♪
5月4週目
OP:dead or alive/リリアデント・クラウザー

「たまにダブルスをやると新鮮な気持ちになるね。」不二
「不二く~ん、君とやったらシングルスやってもえぇでぇ。」小春
小声で「ぁあ、やんない。」と一刀両断の甲斐田さんのツッコミで
また低ションな内藤さん。

今回のゲストはラジプリではカレーの王子様で有名だそうです。
 カレーの王子様って。w

CM:大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」
   「Butter-Fly」 新録 和田光司

乾のまねをする内藤さん。台詞は最後は疑問符で終わってしまって。
すかさず甲斐田さんが突っ込むと謙虚さ?と答える内藤さん。 似てたよ?w

ゲストさん登場。 立海大付属3年仁王雅治役増田裕生さんです。
どんなにかっこよくても最後にプリっがついてしまうと笑ってしまうお2人。
何百回も聞いてるのに「なんで笑うんですか!」と、お怒りの増田さん。w
 仕方ないよね♪
最初に拾われる台詞は「プリ」しかない・・・。 そんなことナイナイ♪
プリに対するレイヤーが増えた増田さん。 
一番Happyなプリっと食べたらめちゃめちゃ苦かった時のプリっを披露。
 かなり幸せになったよ仁王♪
<ラジプリ中央委員会:お休みの日>
増田さん:筋トレ+ひたすら走っています。 おぉ・・・。
      綺麗な二の腕に甲斐田さんはドキッ。 見て見たい♪
      今年からまた舞台をしたいということであまり重いウエイトはぜずに
      しなやかな筋肉作りをされているそうです。
リスナーさん:月1カラオケorお菓子作り
      料理はしない・・・全て七味を掛ければ増田さん風になる。 
       完璧な料理法?w
      いいなぁ、新陳代謝とかある世代の人は・・・と、甲斐田さん。
      えっ?新陳代謝ないんですか?と問う増田さんに「ちょっとねっ。」と甲斐田さん。
        生きてる限りなくならないです♪下がる一方ですけどね♪
リスナーさん:ボディボード、海に行っています。
      いいなぁという甲斐田さんと増田さんに対して・・・
      泳げないんで・・・沈むんですと内藤さん。「人間が水に浮く」という考えが無い。
       おやまぁ・・・。擬音ばかりの説明でしたが苦しさが伝わりました。w

曲:dead or alive/リリアデント・クラウザー 5月27日発売 あっもう発売してる。
   
お風呂で一言 今日は伊武。
「橘さんの髪って急に金髪になるけど・・・どんな仕組みになってるんだろう?」
 んー。元々抜いてたから(色)抜けやすいとか? 将来ハゲそうだ。w

CM:ベストアルバム「J」越前リョーマ 
   「dead or alive」リリアデント・クラウザー
   九鬼貴一「日吉と早口言葉」

リョーマのまねをする増田さん。 うちのリョーマはそんなか?と突っ込む甲斐田さん。
「面白い人の物まねさせてください」とクール系は苦手な増田さん。
 さわやかな増田さん・・・貴重ですよぉ。

<テニプリドリームマッチ> カロリーチキンレース
紹介は小春。あの戦いが再び 不二周助 VS 仁王雅治
「僕は1度勝った相手には負けないよ」不二 「プリっ今日こそ勝つぜよ、ピヨっ」仁王
テーションの高い小春に「小春さん興奮し過ぎじゃないっすか?」と甲斐田さん。
 ホント高い!いい男対決だけにね。w
偏った食事のカロリーが合計1500kcalになるように選択。
辛いという味覚が麻痺してる増田さんは汗によって辛味を判別してるらしい。
 もう有名ですね♪前回ゲストで来た時も辛いもの食べてたし。w
結果は・・・不二周助の勝利。 罰ゲームはレッドホットプリっペッパー。
名前だけで辛そうな罰ゲームなのに全然平気♪と増田さん。
飲んでみる甲斐田さんは「まっすんに騙された!」と。ww
 真似しちゃいけませんね♪ 内藤さんも結局飲んで罰ゲームになってない。w

リクエスト:「WINDY ROAD」ジャッカル桑原&丸井ブン太
  おぉぉ懐かしい♪

CM:九鬼貴一「小春と早口言葉」6月3日発売
   「W-rainbow」宍戸 亮&鳳 長太郎 6月11日発売

<テニプリステーション>今月は不二周助が紹介
 5月29日(金) サキよみ ジャンBANG!(テレビ東京系)  しらんなぁ?
 新テニスの王子様の特集が放送される。 これは見たいが関西圏はある?
 番組内でテニプリCD史上最大の発表があるので絶対③見逃しちゃいけないよ。
 6月4日ジャンプSQ7月号スクプリ内でテニプリフェスタ2009に関する最新情報。
 その他の情報はテニプリアトラクションサイトで。
 
ED:STARTING OVER/越前リョーマ

「平静を装うのがもうやっとなんです。」涙目の内藤さん
「僕は味覚を失ったぞ!」サウナ的な汗をかいている増田さん
被害者の会を結成して小野坂さんに抗議しにいく?ww
 ホント抗議したほうがいいです♪ 面白いんですけど体調とか心配になるんで。

 
「カロリー覚えとかんと痛い目にあうんやなぁ~。勉強しとこ。」小春

増田さんが来ると辛いものスペシャルになるなぁ。w 
鍛えれば麻痺するモンなんですねぇ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/183-f70c9817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
