pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
そろそろ録画時間がやばくなってきたので・・・まとめて見るぞ企画!w

鋼の錬金術師FA
<キャスト>(敬称略)
エドワード・エルリック役:朴璐美
アルフォンス・エルリック役:釘宮理恵
シェスカ役:藤村知可
マリア・ロス役:名塚佳織
ルイ・アームストロング役:内海賢二 他多数
国立中央図書館第一文官にたったら、丸焼け。w
仕事が速いことで・・・ラストさん。ってことはマルコーさんヤられちゃった?

スカーとグラトニーの対決。名残惜しそうだな、グラトニー、指までくわえて。
あっマリア・ロスさんだ。w この人スキー。 ホークアイさんの次に。(えっ

焼けてしまった図書館に詳しいシェスカに会いに行くエドとアル。
アームストロング少佐に代わって護衛するマリアとデニーは怪しげな目で
2人を見てますねぇ。正体を隠す為とはいえ・・・鎧は趣味でって。
苦しすぎる言い訳だ。ww

本の虫・・・5日で資料を仕上げるシェスカさん、その能力はある意味錬金術です。w
あれ職なし?前はヒューズに紹介してもらってたような・・・原作はどっちなんだ?
研究暗号を解く二人。悪魔の研究と呼ばれてる理由。賢者の石の材料。
それは、生きた人間。塞ぎこむ2人にあの暑苦しい人物が訪ねてくる。
あはは・・・早くもバレタ!ww 
真実の中にある真実というマルコーの言葉を思い出し突き止めるエド。
死刑囚を賢者の石の材料にしてるのかもと潜入する。
通風口?に入れないアルの「好きででかくなったんじゃないやい!」って
キタv(・∀・)v 元祖ツンデレ♪(違っw
でも可愛い過ぎるよ、あんた。ww    

塞ぎこんでいるときにエドは気になることをアルに言おうとしてた。
え~っとアレってなんだったけな。
忘れた。ww アルに関することだったような。
ちょっと気持ち悪いなぁ、思い出させそうで思い出せないのは。

次回「第五研究所」 数字のあの人たちと戦います♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/182-0250f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
