pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
続きは明日なんて言っておきながら・・・1日空いてしまった^^;

では・・・機動戦士ガンダム00 「命の華」後半感想を。

あぁ・・・あの人が・・・。
ラストミッションスタートですw

コロニー型外宇宙航行母艦CBを総攻、砲台を破壊しながらガンダム各機は侵攻する。

そんな中、大型砲台がプトレマイオス?を攻撃。 難なくラッセは回避。そんな簡単にw

敵粒子砲の半数を排除したが新たなMSが大量に導入される。

片桐の開発したMSは一声に「トランザム」と。 これはちょっと笑ったw

刹那が迎撃するも プトレマイオスに特攻を仕掛けるトランザム群。

そこへカタロン+カティ登場。「任務を遂行しろ。」と、カティ。

後方からの攻撃を迎撃に向ったコーラサワーw 

名言でましたw「おれの大佐にぃぃ 手をだすなぁぁー。」 

「大好きです、カティ。」と、遺言になる様な ならない様な言葉を残し爆散w

さすがに死亡確定かとも思うけどそこはコーラサワーさんなので不死鳥?を、証明してくださいw


プトレマイオスは入口を見つけ突入したものの今度は大量のオートマトンにMSに遭遇。

散開して母艦に進入を試みるが・・・・

刹那・沙慈VSルイス 沙慈は相変わらず「ルイスゥゥ」と叫んでいますw
ライルVSサーシェス  因縁の対決です。BGMなんかに似てる。気のせいかなw
プトレマイオスは隔壁をオートマトンが突破。フェルトはベーダを発見。
ティエリアVSイノベイター2機 セラヴィーの両腕を切り放されたよ?
アリオス・マリーはプトレマイオス防衛中 ドッキング拒否?アリオスを庇ったの?う~ん。
母艦内では九条VS片桐が始まる。

お前達は世界を乱す悪だ!お前達さえ居なくなればっ!と信念を持つルイスに
幸せになれるの?と問う沙慈。
僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!沙慈は悟りを開きましたw


セラヴィーは又脱皮を?w 
どこかへ向うリボンズに追いつくティエリア。イイとこで終了だw

次回 BEYOND 刹那、革新者となる?! 革新であってるのかな?




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/18-b47cb0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
