pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
BLEACH
<キャスト>(敬称略)
山本元柳斎:塚田正昭
砕蜂:桑島法子
京楽春水:大塚明夫
日番谷冬獅郎:朴璐美
浮竹十四郎:石川英郎 他
ホント、全面戦争。勝つのはどっち?
んー。膠着状態長い~。早く始めちゃって♪
日番谷 VS ハリベル が面白そうかな。
ってなんだこの回。見所もなにも無いまま終わっちゃった。w
ラストに砕蜂がジオを追い詰めただけで・・・。
コレじゃ一護の登場はまだまだかぁ。
あっちはあっちで大変そうだけどさ。
なんか、期待はずれ♪ 

次回予告・・・ハリベルと乱菊の胸自慢?w 胸には不自由しない冬獅郎♪
「誤解を招くような言い方をするな!」冬獅郎はお怒り。 誤解?してませんとも。w
砕蜂は苦戦をしいらてるなぁ、大丈夫とは思うけど。

斬魂刀大図鑑
死神代行業務日記は終わったのかな?浮竹隊長に報告してたし、一先ずって感じ?
今回からは死神が持つ斬魂刀の紹介。
今日は百哉兄様の持つ千本桜。
始解の時、柄を持ったままの状態の百哉兄様に一護は「かっこ悪くね?」と。
無言で千本桜に襲われる一護が面白かった。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/179-12204375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
