pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロスゲーム

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
中西 大気:園部好徳
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
月島青葉:戸松 遥 他

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。
光・赤石・中西の3人は屋上で1軍監督観察。
ほぅ・・・実績だけはあるんだ?でも選手の未来はなしか。
まさに自分の価値を上げるための道具としてしか生徒を見ていないなんて。
よく教師でいられるなぁ? うんうん、追い出しちゃえ♪w

あー、千田くんは使い捨ての為か。w ご愁傷様。
東くんは素振りしてたほうがマシって、打つ気なしかい!
そこで白羽の矢が立ったのが青葉。使い捨てるには丁度いいって。
それにプレハブ組を肥溜めとまで言う監督って、キャラ完璧。w
青葉の投球に挑む東くん。全力投球するためキャッチャー交代を要求する青葉。
面食いなんです。使い方面白い。赤石くんは男前なんです。w

えっ、あだち先生の物まねって似てるかどうかってわかんねぇーよ。ww
自分登場させるの好きな人だ。
光は声帯模写も得意なんだ。ビックリした千田くんが反抗するなんて。
ボロボロの青葉・・・最後の1球は完璧なHRしかも場外へ飛んでいく。
あっぱれ♪東くん。 よく投げた青葉もすごい。
まさか1軍の弱点を掴めればなんて思いながら投げてたとは。
ただで潰されないって青葉ちゃん素敵です。素敵過ぎます♪

次回「似てるんだ」 負けず嫌い・・・光と青葉が似てるってこと?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/177-3b317303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
