pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
溜め見開始♪w

クロスゲーム
<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
月島 青葉:戸松 遥
月島 若葉:神田朱来
月島 一葉:豊口めぐみ
月島 紅葉:下屋則子
ノモ(猫):野沢雅子

感想は続きを読む マウス(左クリック) です。
時は4月、光たちは高等部へ進む。
エスカレータだよね♪入学おめでとう。

野球部は1軍とプレハブ組に分けられ光たちはプレハブ組。
猫の額ほどの空き地で練習をすることになる。
にしても・・・千田くんが1軍に入れたこと驚きです。w

校長代理は野球部を甲子園に行かせて生徒が入りたくてしかたない
学校の校長になりたいらしい・・・。実績作ったら校長に格上げって?w
へぇ、光は青葉の投球ホームに憧れて野球やろうって思ったんだ。
ちょっと意外。

千田くん覚えられてないね東くんに。w
中等部と合同練習に行くプレハブ組。
青葉ちゃんカッコイイね。ゴキブリを叩き潰す目で減らず口の3年を三振とは。w

プレハブ組の監督は知ってかなぁ?東くんに見せたくて?
光の本気投球を見たいなんて、秘密兵器バレたよね・・・。
いくら中西がライン引き倒したってさ。どうかな?w
でも、この監督なんか侮れないよなぁ。w

次回「面食いなんです」 青葉ちゃんが1軍の使い捨て?あらま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/176-dd8eb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
