pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと、追いついた♪
おや?時間稼ぎかい一護。君がナレーションするなんて珍しい。
出番なさすぎなのは解かるけど・・・。もう少しの辛抱だね一護。

それでもナレーションはあるんだ。w
一角が倒されたことに激怒する弓親は一角の元へ向おうとする。
だが、檜佐木に止められた。
弓親の能力は誰も見たことが無いんだから五席の力と思われても仕方ない。
ガテンとやらで眠らされる弓親。これはイヅルの優しさ?
一角も力を隠して戦っていたが歯も立たない。そこへ狛村隊長がパンチ。w
戻り始める空座町を緊急用の棒を差し込み回帰をとめた。
あっ・・・狛村隊長に「犬」って言った。w この命知らず♪
それにしてもポウの斬魂刀、ちっちゃ。w 短刀だ。その解放は
巨人はより巨大になり狛村隊長を吹っ飛ばしたよぉぉぉ。
射場さんは一角を連れて逃げる・・・それが懸命。
おぉぉ、投げ飛ばしたあの巨人?いや、変なパンダみたいなんだが。w
セロを放とうとするポウに卍解で望む。早っ♪ そしてでたぁぁ
黒縄天譴明王。デカイな。これで大きさは同じくらいなんじゃない?w
しかし、強さは別格。 ポウに勝利した狛村隊長。さすがです。

壊した街を直すのに今期赤字間違いなしという乱菊さん。 
狛村隊長は隊に背負わせはしないと冬獅郎。でも十番隊は違うみたい。
厳しいね冬獅郎は♪
説教を受ける一角。
おぉ、今回の名言さんは射場さん。
「意地通したけりゃ力をつけぇ、敵と戦こうたら死んでも勝て、
それが筋通すちゅうことじゃぁ」 おぉ、カッケーって思ったのに。
全てを狛村隊長が持っていったぁぁ。アレは反則だよ♪ ピクピクって。w
お怒りなのはバラガン陛下・・・。来週は誰かな?

次回予告・・・狛村隊長と射場さん 「耳をピロピロさせてみたんだが・・・」
結構得意げな狛村隊長。w 全国のファンから続々とプレゼントが来る。
でもそれは犬用グッズやドックフードらしい。それでも満足そうな狛村隊長。
別に気にしないんだ。心広い隊長だ。w

髑髏アランカル大百科髑髏
バラガンのフラシオンのお話をギンが紹介してくれましたが、
全員やられてしもうた♪w 残り2体が「残っている」と出張る。
「セイゼイ、死なんようになぁ?」と声を掛けるギン。
期待してなさそう。w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/170-ba7d1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。