pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLEACH
「檜佐木始解!その名は…」
弓親・イヅルが勝利し、次は檜佐木 VS フィンドール
副隊長格までレベルを上げたフィンドールに少しずつ追い詰められる檜佐木。
戦い方、カッコィィね♪さすが、檜佐木だ。
フィンドールの解放はカニの爪?しかもシオマネキ♪w
檜佐木の腕についてるのは攻撃の一種?爆竹みたいに爆発したよ。
縛道で追い詰めた檜佐木だったけど、カニ爪から発せられる攻撃で
トドメをさせなかったな。高圧水流らしいけど、屋上の看板?サクっって!
その高圧水流に包まれやっと檜佐木は斬魂刀の解放を。
「刈れ風死。」と。初めての始解だ。引っ張ったもんね檜佐木の始解♪
動きの読めない風死はフィンドールの髪を刈り取りカニ爪をも。
そうそう、あのカニ爪を釣ってる紐きればいいんじゃない?って思った、思った。w
自分の剣が怖いか?と問う檜佐木に破面を9割を壊して挑む。
名言でました♪
「自分の握る剣に怯えぬ者に剣を握る資格は無い」by東仙要
隊長の言葉でした。
立場は逆転しエサクタとは言ってられないフィンドール。
もちろん、勝利したのは檜佐木修平。 おめでとう♪

だけど、もう1つの柱が壊された・・・。それは一角がやられたと言う事。
や、ヤバイね・・・。怪力で一角が負けるなんて。

次回予告・・・イヅル・修平・射場さん 今回は出番に恵まれない副隊長の
救援番組らしく、射場さんが一角の救援に向うそうです♪ 画には狛村隊長の姿も。
恵まれないって認めないでくださいって、イヅルに言われてますよ♪

ピンクウサギ死神代行業務日記ピンクウサギ
その業務を浮竹隊長に報告するルキア。
報告書と目された書類は実は月刊瀞霊廷通信の原稿だった。
あははは、そのための取材をルキアはしてたに過ぎないんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/169-eec80a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。