pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近、眠気が治まらない・・・はぁ・・・。w
気を取り直してv

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ第320回 感想

マンパ:不二周助役 甲斐田ゆきさん
    金色小春役 内藤怜さん
ゲスト:橘 桔平役 川原慶久さん

感想は 続きを読む マウス(左クリック) です。
 
5月3週目
OP::dead or alive/リリアデント・クラウザー

「僕は同じ相手に2度負けない。 3度負けない・・・4度負けないっ」不二
 止めてください♪負けた気になるから・・・w
「一心同体、少女隊修行やぁ~。・・・皆、少女隊って知ってんの?」小春
 んー。少女隊って誰やっけ?記憶にはない。w

今回のゲストのは武勇伝をお持ちの・・・川原慶久さんです。
武勇伝かなぁ?と甲斐田さん。
 いったい何があったと?w

CM:ベストアルバム「J」越前リョーマ 発売中
   「もう聞いてくれた?」リョーマ  ごめん。リョーマくんまでお金が回らないよぉ。
   9月の聖地行ってみたいぃぃ。w

  九鬼貴一「日吉と早口言葉」 買ったよ♪ホント、赤澤にはビックリ。

神尾の真似を甲斐田さんがしてくれました。 とってもかわいぃ♪
設定はもし神尾アキラくんが女の子だったら。 
「無理なんだもん、男子の物まね。」と、甲斐田さんに
「ぶっちゃけないでください。」と突っ込む内藤さん。 ぶっちゃけちゃった!w

ゲストさん登場。
「川原くん本気見せられると怪我しそうな気がする」甲斐田さん
「触れられてもいないのに傷がぱっくり開いた感じ」内藤さん
 おやおや♪ 優しい川原さんに何が?

全国大会の前に不二と橘は非公式の試合をする。 あーそうやった。
この時の橘は猛獣のようなオーラを出している。
 別人になってたね。小野坂さんに憧れちゃった?ww
 ラジプリ界の猛獣に憧れちゃった橘くん。

憧れって大事よね♪と、内藤さんに吹く甲斐田さん。 いろんな意味で大事だよ♪

<ラジプリ中央委員会:お休みの日>
ゴールデンウィークとワードにマジ切れする甲斐田さん。
 なにか有った?甲斐田さん。
川原さん:休みの日は健康にいい、やや自虐を・・・。
平日は常に休みなんで・・・何がゴールデンやちゅう話ですよ!と叫ぶ川原さん
自虐的な人生を送ってる川原さんは「自虐OK。どんと来い」 らしいです。
生きててゴメンねと生きてて良かったを繰り返しながら生きてると甲斐田さん。
 解かるなぁ。。同じ同じ。w
リスナーさん:うどん好きな両親。 昼うどん・夜焼そば 昼うどん・夜スパゲティ
        スタッフさんの讃岐土産に怒る甲斐田さん。「普通じゃん!」と。
        饅頭って・・・小麦粉→うどん粉ともいうし。 普通だねw
        うどん好きになろう♪
来月の中央委員会のテーマ:「雨のハプニング」
部活の試合中に雨が振ってきてあんなことに!とか
修学旅行で沖縄に行ったのにずっと雨~とか・・・。 旅行先の雨は凹むな。

曲:ベストアルバム「J」 から Dear Prince~テニスの王子様達へ~越前リョーマ
 おぉ、ソロバージョンだ。

お風呂で一言 今日は跡部様。
「流れるプールに対抗して流れるお風呂は出来ないだろうか?
よし、明日から工事を始めよう。」
 贅沢な施設だってあれ?なかったっけ?そんな施設。
 スパ○ールドに・・・アレは温水プールか?
 さすが跡部様、目の付け所が違うね♪


CM:「prayer」白石蔵ノ介
   九鬼貴一「小春と早口言葉」6月3日発売  
   大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」

菊丸のマネを川原がしてくれました。 可愛いですv

<テニプリドリームマッチ> 解からなかったらショック!
紹介は不二。 笑いと真面目が交差する 金色小春 VS 橘桔平 
「とりあえずそのカツラを取れ」橘 「これカツラとちゃうでぇ 流行のエクステやん」小春
「どう見てもちょんまげなんだけど・・・」不二 ちょんまげをエクステと言い張る小春さん。ww
中高生の中間テストに出るような簡単な問題を30秒以内に解く。
結果は小春の勝ち。 いい声で答えてくれる川原さんはテンパリ王子♪
プレゼントは鉛筆1ダース。 鉛筆1本1本に書いてくださるそうで。 えっΣ箱に書けば・・・いい人だ川原さん♪
「テンパってる人生でも頑張れ係り」まで

リクエスト:「ここで僕らは出会ってしまった」手塚国光&不二周助

CM:「Butter-Fly」 新録 和田光司
   「dead or alive」 リリアデント・クラウザー 5月27日発売

<テニプリステーション> 不二周助が紹介
リョーマくんがサードアルバムを製作準備をしている 発売は201X年
「気長に待っていようね♪」不二
9月6日有明コロシアムで開催される「テニプリフェスタ2009」の
ご招待キャンペーン実施中。 

ED:STARTING OVER/越前リョーマ

お知らせ 
6月23・24日に鈴木智晴さんの舞台に前説とラジオイベントに川原さんが参加。

次回のゲストはペテン師。 あの人だ。w

「来週のゲストは・・・なるほど、辛いもの好きな僕にとしては嬉しいゲストだな。」不二
 また、辛いもの食べてくれるんでしょうか?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/168-1a4d33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
