pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ第319回

マンパ:不二周助役 甲斐田ゆきさん
    金色小春役 内藤 玲さん
ゲスト:大石秀一郎 近藤孝行さん

感想は 続きを読む マウス(左クリック) です。

5月2周目
OP:dead or alive/リリアデント・クラウザー

「このまま負けたんじゃぁなんだか・・・っぁなんだか悔しいや。」不二
「ねぇ~バンダナきゅぅん ハ・ズ・シ・テぇ」小春
はずさねぇよ。小声で甲斐田さんが突っ込むと内藤さんのテーション激下がり。
 あらあらw

 今日はおねぇ言葉で・・・「この笑顔、奇跡です!」とものまねもして下さる内藤さん。
 違和感ないよぉぉ♪いけないことに目覚めよ!(笑

今回のゲストは世界のTKこと近藤孝行さん 
世界のTK?聞き返す内藤さんに「いや特に」と返す甲斐田さんすると
机がドン!怒ってらっしゃるゲストさん。 無言の抵抗?w

CM:大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」
  「Butter-Fly」 新録 和田光司

跡部のものまねを内藤さんがやってくれましたが、途中で挫けてしまった。ww
僕には無理です。見てるのに限るのよぉ!小春視点では愛でるらしいです。
 大いに同意。

ゲストさん登場。
先輩の背中を見て噛む近藤さん。先輩に気を使った近藤さんだけど、逆効果だった。
内藤さんと近藤さんは元々同じ劇団の先輩(内藤さん)、後輩(近藤さん)の関係。
姉さんな先輩に「変わったな先輩・・・。」と近藤さん。
 良き先輩をお持ちで♪

童謡アルバムを発売になったと・・・。動揺しちゃった!と内藤さん。えぇぇ・・・と静かにツッコミ。
アルバムの中の曲、エーデルワイスは近藤さん自身のリクエスト。異常に好きな曲らしい。
 あっなんかもっそい間違いしてるような・・・本当に動揺してるワタシ。
 童謡をずっと動揺にしてたような・・・。多分・・・あぁ凹む。orz

<ラジプリ中央委員会:お休みの日>
世界のTK:散歩。2~3時間くらい。プロレスの入場曲だと顔が変わる近藤さん。
リスナーさん:寝ます。18時間くらい寝る。
      そんなに寝れる?と聞かれた近藤さんは「寝るのも体力が使う・・・。」と。
      「年寄りみたいな。青春学園結構年寄りくさいね。」突っ込む甲斐田さん。
      おかあさんだからね♪で決着。ww 
      某部長さんだったら年寄りとか言うな!って怒ってそうだ。w
 
      そしてタカオウ山のお話に・・・。みんなタカオウ山行こう! 行って見たいなぁ♪

曲:大石秀一郎が歌う「童謡名曲集ファミリーで楽しもう」から 「鬼のパンツ」
 へぇ♪タカさんも参加してるんだぁ。

お風呂で一言 今日は佐伯。
「六角中の校舎はおじぃの手作りって絶対、都市伝説だよなぁ?」
 そうだね、都市伝説だ。w でも、おじぃやりかねないよ。

CM:ベストアルバム「J」越前リョーマ 5月13日発売
   「50/50」リョーマ&金太郎 好評発売中
   「prayer」白石蔵ノ介 好評発売中

海堂のものまねを近藤さんがしてくれました。
あっ喜安くん♪喜安くんがいた!と、テーションが上がる甲斐田さん。
 うんうん、めっちゃ似てた。w

<テニプリドリームマッチ> 童謡当て選手権
紹介は小春。青学えぇ男対決 不二周助 VS 大石秀一郎
「俺は勝つ為にきたんやで」大石 「僕に勝つのはまだ早いで」不二
中途半端な大阪弁やわぁ~と小春。 あ~むかつくと近藤さん。
リコーダーで動揺を感で演奏。感で?感で?感で?と3回聞く甲斐田さん。
 あはは、鋭いツッコミだ♪
結果は…勝ったのは大石。由紀姉妹が歌う童謡CDに甲斐田さんのサインをしてプレ
 わかんねぇ・・・1曲目しか解かんなかったなぁ。
「みかんの花咲くさっちゃん係り」まで 

リクエスト:「恋風」大石秀一郎
 家まで行ってお礼言って?コワッ。w

CM:九鬼貴一「日吉と早口言葉」5月13日発売 あっ明日・いや、今日じゃん♪
   九鬼貴一「小春と早口言葉」6月3日発売 今度は小春とかぁ面白そう。

<テニプリステーション>今月は不二周助が紹介
番組ラジプリCD発売決定
甲斐田ゆきさん・檜山修之さんの2006年5月分
高橋広樹さん・川原義久さんの2006年6月分
喜安浩平さん・津田英介さんの2006年7月分
皆川純子さん・上田耀司さんの2006年8月分
小野坂昌也さん・楠大典さんの2006年9月分
5枚を2009年6月24日に同時発売。詳しくはテニプリアトラクションサイトで。

ED:STARTING OVER/越前リョーマ

お知らせ
大石秀一郎が歌う「童謡名曲集ファミリーで楽しもう」
発売記念握手会を各アニメイトで。参加方法はアニメイトお客様係まで

5月26日DVDテニスの王子様OVAアナザーストリー発売記念握手会予定
予約受付期間中 ジャンプショップ公式HPを。細谷さんと甲斐田さんのお二人で握手会。
 ん?えっ?えっ?えっ? 天丼やってみる。w チェックしてこよ。

5月13日~ 時速246 川本成さん主催 脚本:喜安浩平さん 舞台に近藤さんが出演。
喜安くんぽく・・・低音ボイスでお願いしてくれる近藤さんに甲斐田さんは「行きます♪」と良いお返事。
 簡単だ。w

「うちのリコーダーどうやった?感想待ってるでぇ~。」小春
 ホンマ、ゴメン。解からんかったわぁ~。ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/157-9cc1f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
