pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
家庭教師ヒットマンリボーン!
<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
笹川京子:稲村優奈
三浦ハル:吉田仁美
スパナ:津田健次郎
入江正一:豊永利行 他

「最終防衛区画」 簡単な流れと感想を♪
今回はリボーンによる解説無かったなぁ。w
回想も短め。

ランボやイーピンたちが基地から消えて心配する笹川妹とハル。
 この2人の内容はいつもの事なのでスルー。
 で、思ったけどハルってツインテール似合うと思うんだよね♪
 してくんないかな?w


ツナは入江の第三防衛ブロックを突破した。
しかし、動きが読まれているためブロックがまた動く。
続く壁からの追尾型ミサイルが追ってくる。
スパナの身体が持たないとこれ以上スピードは出せない。
迫るミサイルにスパナはシャフフレアー砲を放つ。
これはスパナ特製で死ぬ炎を追尾するタイプに対応している。
 フレアー砲を出す前になんで箸と茶碗なんだよ!
 触った感じでわかるだろ?ww きっとボケたかったんだね☆


デカイミサイルが幾つにも分かれて・・・テポドン?みたい。w
攻撃されてたけどなんなくクリア。
そして舞台は最終にして最強の防衛ブロックへと突入。
そこは草壁から連絡のあった場所に近いというリボーン。
待っていたのは鎧。攻撃を仕掛けるツナだが対象は消え
見えないものに斬られてしまうツナ。
そこに現れたのは幻騎士。 
 来たv(・∀・)v幻騎士。
幻騎士の剣をグローブで防ぎ、見えない攻撃に超直感で見破るツナ。
 超直感って便利♪(コラコラw
そこへたどり着いたスパナに6弔花の一人幻騎士だと教えられる。
幻騎士はみんなと交戦中に有るはずとツナは疑問を投げかける。
だが、幻騎士は「藻屑と化しているだろう」という。
それを聞いたツナは驚きを隠せず、幻騎士へ突っ込むも幻術でかわされ
背中を切りつけられた挙句、踵落としまでくらう。
それを見たリボーンは10年後の雲雀と同じレベルの体術で歯が立たないという。
 あの雲雀様でさえ・・・叶わなかったんだ。どうすんだツナ?
 消耗戦が致命傷でまともにやってたら雲雀様も楽勝だけど。
 ま、がんばれ♪ツナ。


ハルのハルハルインタビュー
 今回は六道骸さん、再び登場。
 ハルは骸に来てもらうためのコスプレを用意。
 鏡餅・新幹線・東京タワー ・・・。
 着た事、想像するんだ一応。1番はやっぱ鏡餅♪
 冷や汗をかく骸。涼しい顔で「着ませんよ。」と。w
 骸さんは変態制服好きなだけなんです。
 それなら「幻覚で好きなだけとっかえひっかえすればいいじゃねぇか?」
 と、リボーンに突っ込まれ逃げる骸さん。
 きっととっかえひっかえに行ったんですよ。今頃は・・・。ww
 変わりにクロームちゃんが現れ、犬と千種も登場。
 骸さんに会えないと知ると立ち去る犬。黒曜退散。 終わり。

つづきがあった。
ケンのケンケンぱぁーちゃんねる
 インタビューするのは犬。ゲストはもちろん骸。
 千種は犬のつけたコーナー名に「頭、悪そうだよ。」と。
 骸さんに質問「骸さんの髪型はパイナッポーなんれすか?」
 地雷を踏む犬。明らかに犬の字だと見抜く骸さんはお仕置きをする。
 幻覚でパイナッポーを出しては犬にぶつける。ww
 「クフフっ。フンっ。」と言いながらぶつけてる。ww
 コーナーの最後の「フンっ。」結構強め♪w
 面白かったのに・・・次は期待しないほうがいいらしい。w


次回 標的133 「逆転への一手」 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/151-bd9c004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
