pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロスゲーム
<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
赤石 修:乃村健次
月島 青葉:戸松 遥
月島 若葉:神田朱来
月島 一葉:豊口めぐみ
月島 紅葉:下屋則子
ノモ(猫):野沢雅子

第5話「ナベ貸してくれる?」 感想は 続きを読む マウス(左クリック)
季節はお正月・・・光の両親は温泉旅行とか。w いいなぁ♪

大晦日でも秘密兵器の練習は欠かさない。
高校のグランドへ進入する光・西村・赤石。
誰もいないはずの学校に監督が・・・謝り立ち去ろうとする3人。
だけど、監督は気持ちのいい練習風景を見たのは久しぶりだとか。
 あはは・・・どんだけ練習してないんだよ。ww

月島家は居残り組みの青葉と紅葉。
紅葉ちゃんが風邪気味だからという理由だ。
そこへノモと買い物袋をさげた光がやってくる。
料理も器用にこなす光と対照的な青葉。
光を頼りにする紅葉に腹を立て青葉は言ってはいけない一言をいう。
「風邪こじらして、死んじゃえばいいんだ。」と。
青葉の胸倉を掴む光、物言わぬ光がとっても怖い。無言だけにね。
その一瞬の時間の後「なべ、かしてくれる?」だ。w
なんか繋がりあるんだろうなぁ・・・。解かんないけど。

紅葉ちゃん、本格的に熱が上がってきた。
どうしていいか解からないという青葉に光はカップ麺の作りかたを熱弁。
こんな言葉の行き違い、楽しい♪w
光の頼もしさを感じる青葉と若葉との想いでがよみがえり切ないね。

翌日、青葉の家を出た光は寝正月と楽しみに帰宅中、赤石に出会う。
秘密兵器は今日も休みなし♪ そして春がやって来た。 早っ。w

次回「誰だ?おまえ」 高等部突入です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/150-397d3e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんか、タッチをみてるというより、かんなぎをみてるような感覚に近い気がする。光は、若葉が洗脳した2人と高校のグラウンドで特訓を開始。やっぱり、前にでてきた人たちは校長が呼び寄せた野球特待生だったようだ。風邪を引いた紅葉と青葉だけしか家にいないので青葉は...
2009/05/11(月) 21:09:44 | ぺろぺろキャンディー
