pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
シャングリ・ラ
<キャスト>(敬称略)
北条國子:高橋美佳子
石田香凛:井口裕香
モモコ:田中譲治
ミーコ:大塚芳忠
武彦:堀内賢雄
鳴瀬涼子:五十嵐麗
今木紫音:福山潤
メデューサ:柿原徹也 他

第4話 「超秋葉原」感想は続きを読む マウス(左クリック)
衝撃・・・ミーコさんがミクニ様に気に入られたことと、
そのミクニ様の母はモモコさんっすか?ww
だれかの形見かなんかよね?あのイヤリング。
モモコさんは何着ても似合う♪

クニコはアトラスから戻ってどうすべきか悩んでる。
炭素指数の変動に動く時と、グラファイト?を換金すると。
アトラスを攻略するためお金を作るという。
その換金場所が秋葉。そこはアジア最大のヤミ市場。

涼子様の命令でミクニ様の元へ行かされる紫音。
嘘は死、正直に言えば仕打ち・・・紫音は仕打ち好きなんだ。
どんだけMなんだ。w でも、生き残れたね♪

カードのクレームを言いに3爺の元へ。
コスプレ爺の効果音 ウルサイww でも、この3爺 オモロィ♪

グラファイトの換金先で 共鳴した剣を持つ 少尉さんと遭遇する。
カッコが全然違うけど少尉さんだよね?
ぃやぁ・・・やっぱ難しいわ。このアニメ。

次回「乱心嵐舞」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/149-4f05935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
