pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
シャングリ・ラ
<キャスト>
北条國子:高橋美佳子
石田香凛:井口裕香
モモコ:heart02heart02heart02
ミーコ:heart02heart02heart02
武彦:堀内賢雄
鳴瀬涼子:五十嵐麗
秦総一郎:平川大輔
九土省吾:櫻井孝宏
今木烈音:中村悠一
今木紫音:福山潤
メデューサ:柿原徹也 他
攻撃を受けた街・・・発信地は旧池袋。
クニコ達は呪海といわれる池袋へ調査に乗り出す。
防護服を着ないと行けないなんて・・・いったいどんなところよ。w
池袋には軍も調査に、コレは弟を助ける為に自ら名乗り出た烈音の指示。

う~ん。香凛・美邦・クニコ・涼子の関係性がまだまだイマイチ解からんなぁ。
実質炭素の売り抜けがどうとか・・・コレってインサイダー?
美邦ってこぇぇー。捻り潰すってこういうことを言うんだよね。

「金を取ったオカマは銀をもらえる」ってどういう意味?w

そもそも剣が共鳴したから攻撃されたんじゃないの?
発信地では二酸化炭素の発見なし、薬きょうなし。
攻撃地でも金属片すらないっていったい何が降ってきたの?

アトラスくじ?当たるとアトラスにいけるの?
行けば天国なのかな? 不思議・謎は深まるばかりだ。
目玉いっぱいの部屋も気になるし。w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/147-1fd5a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
