pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日もバトンで締めくくり♪

 続きを読む は お礼です。

無名バトン

Q1 では最初にあなたのHNをお願いします
A1 高瀬美雨と申します。
Q2 では行きますよ?
A2 ラジャ(・ω・)ゝ
Q3 実は擬人化好きだ
A3 ○ ヘタリアは面白かった。
Q4 ぶっちゃけるとロリコンだ
A4 ○ かな。皆さん年下なので。w
Q5 自分はシスコンである
A5 × 姉妹には興味ありません。w
Q6 二次元派である
A6 ○ これしかない♪
Q7 三次元派である
A7 × 立方体に興味はアリマセン。
Q8 携帯・PCのなかに見られてはいけない画像がある
A8 ○ 画像というか・・・文章というか。w
Q9 エロゲー・ギャルゲーに当たる物をプレイしたことがある
A9 ○ ジャンルはエロゲーかな?初めてPCゲームは女の子でした。w
Q10 Ipod・その他の音楽プレーヤはアニソン、電波ソングの曲が半分を占めている
A10 ○ 半分・・・いやそれしか入っていませんが何か?w
Q11 カラオケではいつもアニソン、電波ソングだ
A11 △ 行けば必然的にそうなります。ただ、行かない。w
Q12 これで終わりです。お疲れ様でした
A12 ふぅ~。お疲れ様です。
Q13 このバトンの御感想をお願いします
A13 女なんですがやってよかったんでしょうか?
Q14 誰かにこのバトンを進めてくださいね~
A14 Σえっ。Freeです。見た人はするように♪
Requiem for the Phantom「暗殺」にコメント下さった方ありがとうございます。 
URLが張っておられないのでサイトへ飛ぶことは出来ませんでしたが、
またのご訪問お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
No title
女性でも回答できるように
内容はソフトにしたつもりでしたが
ハードでは無かったでしょうか・・・^^;
今回はバトン御回答ありがとうございました
m(_ _)m
2009/05/06(水) 10:03:19 | URL | ケモノミミ #-[ 編集]
No title
始めまして。「ミミblog」経由で来ました
カテゴリの内容が多くて
楽しませてもらっていますw
このバトンは自分もやって見たので
見てもらえると嬉しいです。
2009/05/06(水) 23:57:58 | URL | フリー #-[ 編集]
Re: フリー様
> 始めまして。「ミミblog」経由で来ました
> カテゴリの内容が多くて
> 楽しませてもらっていますw
> このバトンは自分もやって見たので
> 見てもらえると嬉しいです。

初めまして。
ご訪問・コメントありがとうございます♪
カテゴリ・・・雑食なんでこんなになってます。
折りたたみにしたいんですが技術がないもんで^^;
バトン見ました♪ゲーム10作以上は驚きです。
また、ご訪問させて頂きます♪
2009/05/07(木) 20:36:41 | URL | 高瀬 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/146-02682cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
