pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
5月です。新しいマンパは全く予想外でした。
また、外れたなぁ・・・。w

マンパ:不二周助役 甲斐田ゆきさん
     金色小春役 内藤 玲さん
ゲスト:菊丸英二役 高橋広樹さん

今回からはおしとやか?なラジプリ。
感想なんかは 続きを読む マウス(左クリック)
5月1周目 今月は5回あるのかなぁ?
OP:dead or alive/リリアデント・クラウザー
「たった今出来たよ。そう、ぁったった今出来たよ、ファイナルカウンター」不二
「もう慣れたでぇ~。Mがバンダナ君、Mがバンダナ君。」金色
 なぜに繰り返し?w リリアデント・クラウザーって柿原さんだっけ?

初マンパの内藤さん、紅白でました!ぐらいの感じです。
小春と組んで異色じゃないのは大石?お母さんだから・・・と、甲斐田さん
 
CM:「Butter-Fly」 新録 和田光司
   大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」 

立海 ジャッカル桑原のものまねをする甲斐田さん。 
ジャッカルが解からないので檜山さんのものまねをしたという甲斐田さん。
 気合は入ってたんだけどね♪w

ゲストさん登場
青学3年 菊丸英二役 高橋広樹さん。
「大石!動揺の無限の可能性、聞かせてやろうぜぇ~。」菊丸
 無限の可能性ってw
自分が日本人だなってことを再確認しました・・・広樹さん
30(才)超えるてからより沁みる・・・内藤さん
演歌と動揺は沁みるね・・・甲斐田さん
 うん♪わかる。わかる。えっ?w
動揺アルバムの製作段階で泣いたもんと高橋さん
マジで?マジで?と驚く甲斐田さん。 
 ノスタルジー的なものを感じてホロリときたそうです。 満へぇです♪

<ラジプリ中央委員会:お休みの日>
広樹さん:なにもしない・・・家から極力でない。 
内藤さん:極力出るようにして、片道1000円以内で日帰りが条件。
      たかおう山?さがみ湖・鎌倉とか始発で1人で行く。
      会話しないから誘って♪と甲斐田さん
      人がいないところを探すの好きと広樹さん
       人がいないスポット本出すの?w
リスナーさん:釣りその場で父調理。釣りしますか?インドア?アウトドア?
     スワンボートに一人で乗るのは怖くてやめた・・・内藤さん
     スワンボートはやめて!寂しすぎるよぉ・・・甲斐田さん
      内藤さんはアウトドア派になるのかな? 
     
曲:菊丸英二が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」から 「ねこふんじゃった」
 時々啼くカルピンが可愛い♪ フォアラ~♪
  
お風呂で一言:今日は仁王♪
「真田の携帯の待ち受けが自分の写メだったのには驚かされたのぅ~。」
 Σえっ。真田は自分大好きさんでしたかねぇ?証明写真なみの
 写メに違いない。ww そりゃぁ驚くわ。w


CM:九鬼貴一 日吉と早口言葉 5月13日発売
   ベストアルバム「J」越前リョーマ 5月13日発売
   「50/50」リョーマ&金太郎 好評発売中

宍戸のものまねをする広樹さん。 しりつぼみな広樹さん、ん?どうした。w
宍戸って誰がやってるんだっけ?と、広樹さん。 
途中で浪川さんの顔が浮かんで微妙になった。

<テニプリドリームマッチ>ラジプリ漢字書取り
面白キャラ対決 金色小春 VS 菊丸英二
小春をやるとふっ♪と笑う甲斐田さんに「やめてください」と内藤さん。
小春をやってる内藤さんが好き♪と、甲斐田さん。
20秒以内に「金」辺をいくつ書けるか?
結果は・・・小春の勝ち 負けた広樹さんは金色の首輪にサインしてプレ。
この首輪をするワンニャンコは高橋広樹になる。
「金へんは金へんでかめへんよ 係」まで  一通も届かなかったら面白い。広樹さん
 きっと来ますよ。そして、名前変更します。この首輪をつけた時から高橋広樹です♪w

リクエスト:「Gather」青と瓶と缶
テニプリソングの中で自分は歌ってないのに一番好きという置鮎さん。10へぇ♪

CM:九鬼貴一 「真田と早口言葉」 好評発売中
   「prayer」白石蔵ノ介 好評発売中 「大阪中のCDショップで買占めたれぇ」白石

<テニプリステーション>今月は不二周助が紹介
5月13日発売 越前リョーマ 「J」 Dear Prince ソロVer. 佐々木修さんがコーラス参加
新曲 STARTING OVER 作詞:渡辺チェル 作曲:UZA 初タッグを結成 +お楽しみ付?

5月の着うた・着うたフル リョーマのベスト版「J」・大石の動揺アルバム・
真田のアルバム「将」・クラウザーのデビュー曲などが随時配信 
配信サイト・配信日はテニスの王子様アトラクションサイトをチェック♪

ED:STARTING OVER/越前リョーマ

お知らせ:5・6月と東京以外でライブをする広樹さん。芸能生活15周年記念のライブ。
ローソンチケットにて各地のチケット発売しているそうです。

次回のゲストは「大きな顔の石?」な方です。
 ん?誰だ?銀さんかな。
「次回のゲストは・・・なるほどね♪6年前、一緒にマンパをやったけ?
あの頃とぜんぜん変わってないよなぁ。」不二
 6年前・・・誰だろう?銀さんは違うな。やっぱ解かんないや。w
 コンビは不二と小春だけど 高田広ゆきに聞こえたのはワタシだけ?w
 なんか懐かしかったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
No title
「大きな顔の石」ったら大石に決まってるじゃないですか?近藤さんですよ。

それに大きな~は菊丸の最初に出したシングルCDの歌詞にあるんですよ。
2009/05/06(水) 20:43:02 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがり様
なるほど。大石か。そうですよね。
教えて下さってありがとうございます。
2009/05/06(水) 22:23:01 | URL | 高瀬 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/144-5bacef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
