pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日もバトン♪
こんな事してる場合じゃないのに・・・w
だって、楽しいんだもん♪

アニメ、マンガについて質問!!バトン

Q1 はじめましてー。
A1 初めまして♪宜しくです♪
Q2 今からいくつか質問をしますね。ほとんど、アニメorマンガに関してですけどね(笑
A2 (・ω・)ゝラジャー!
Q3 まず、好きなアニメは何ですか?
A3 庭球とか復活とか銀魂とか反逆とか・・・w
Q4 全巻集めてるor集めたマンガってありますか?もしあったらそれは何ですか?
A4 あります♪黒執事です。
Q5 アニメは録画とかしますか?
A5 します。録画ないとたぶん死にます。w
Q6 携帯の待ちうけ画面はアニメのキャラだったりしますか?
A6 はぃ。もちろん♪今は金色のコルダです。
Q7 そうなんですか。ちなみに僕はマクロスFのシェリルです☆
A7 はぃ。シェリル綺麗ですもんね☆映画楽しみです♪
Q8 好きなアニソンは何ですか?
A8 ん~。最近は鋼OP YUIさんの曲かな。
Q9 カラオケでアニソンはどれくらい歌いますか?
A9 はぃ。この頃は行ってないけど。
Q10 僕は、アニソンじゃない曲は2曲ぐらいしか歌いません。
A10 今行けばそうかな。アニソン以外は解からない。w 古い曲ならおk。
Q11 さて、こんな質問に答えてくださりありがとうございます。
A11 いえいえ。楽しかったです♪
Q12 最後に何か一言どうぞ。
A12 楽しかったです。ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/142-d6a48193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
