pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回でフワっフワっな細谷さんと突っ込む津田さんコンビ最終です♪

マンパ:乾 貞治役 津田健次郎さん
     白石蔵ノ介役 細谷佳正さん
ゲスト:甲斐裕次郎訳 中村太亮さん

 フワっフワっな細谷さんに癒されます♪
 今回のゲストは当たった。わ~ぃ♪
 感想なんかは 続きを読む マウス(左クリック)


4月4週目
OP:花びらの行方/越前リョーマ
 「大型連休と言っても部活だよ。と、思っている中学生90%」乾
 「連休はひたすら遊んだモン勝ちや!」白石

 テーション高っ♪な、お2人。そんなコンビも今日が最後。
 黄金週間のご予定は?
  細谷さんは専門学校時代のお友達と飲めや歌えだそうです。
  今週もカミカミ・フワっフワっの細谷さん。

CM:「Butter-Fly」 新録 和田光司
   4月30日発売 大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」

沖縄比嘉中 田仁志の物まねを細谷さん。 自己点数27点♪ 
 かなり凹む細谷さん。 そこまで凹まなくても。w

ゲストさん登場。 
 比嘉中3年 甲斐裕次郎役 中村太亮さん。
 「太亮」これでダイスケと読むのか。難しいなぁ。
 お話はバレキス、合いの手は沖縄風でちょっと違った感じ。
 ふ~ん、聞いたことはあると思うけど・・・そうやったかな?
 毎年塗り替えるので・・・今はもう白石一色です。

<ラジプリ中央委員会:先輩>
 中村さん:劇団に所属してる中村さんは劇団でお世話になってる先輩に
  「太亮、がんばってるね、上手くなってるね。」と言われて嬉しかった。
   普段、厳しいと嬉しさ倍増ですよね♪ ズクンっです。w
 ここでフワっフワっトーク炸裂・・・待ちきれない津田さん。
   聞けば聞くほど面白い細谷さん。
 リスナーさん:あこがれの先輩が満面の笑みでエロトークに高感度低下。
  その先輩はまったく悪くないと津田さん。まぁねぇ(ー。ー;)
  なんだったらこの30分エロ話でやってもいい、それほど面白いと意気投合。Σえっw
  またフワっフワっトークの細谷さん・・・高感度ガタ滑り?w 
  この天然ぶりはもう止められない♪
 リスナーさん:聞き間違いの激しい先輩。
  先輩しきってください→ジャージ切ってください?
  設問を解こう→Let's もう ほっとこう?  とんでもない聞き違いが。
  他人な気がしないと細谷さん。 中村さんはマイペースとよく言われる。
  そんな中村さんを細谷さんはどっしりしてる 風林火山ような、と。 ん?
  山の如しだけやろうと突っ込む津田さん。 だよね?w
  リスナーは細谷さんを誤解してる? そんなことなぃなぃ♪
  春うらら・・・季節の所為にする細谷さん。 いや、それならば万年春と津田さん。
  あははは。面白すぎる。
  聞いてないわけじゃなく、脳で聞かないで脊椎反射で言葉を発する的なと中村さん。
  このときの細谷さんの例えが?? 理解したいという希望があるのかワタシにはワカル♪w
  津田さんは理解出来ず、その例えで1時間特番組みたいぐらいと。Σえっ。1時間も?w

曲:大石秀一郎が歌う「動揺名曲集ファミリーで楽しもう」より 「1年生になったら」
 なにこれ?と、津田さん。率直な感想で。w 懐かC~。

お風呂で一言:今日は河村先輩♪
 「手塚の奴、思いっきり転んだのに 危なかったって言ってたけど、疲れてるのかなぁ?」
  いやいやいや・・・テヅカガコロンダ?ホント疲れてるのかも♪

CM:九鬼貴一 日吉と早口言葉 5月13日発売
   ベストアルバム「J」越前リョーマ 5月13日発売
   「50/50」リョーマ&金太郎 好評発売中

リョーマの物まねをする中村さん。 さわやか! 自己点数は31点・・微妙だ。

<テニプリドリームマッチ> ヤングマラソン対決
 大阪と沖縄が激突。 大石蔵ノ介 VS 甲斐裕次郎  
 「沖縄に負ける訳にはいかへん。勝たせてもらうで。」白石 かっこえぇで、白石♪
 「させるかよ!うちな~の魂みせるさぁ!」甲斐 爽やかだ♪
 若く見えるだけの細谷さんと本当に若い中村さんのヤング対決。
 普段は加齢臭いっぱいなおじさんなので20秒ですが今回1分、3倍です。
 スタート! ハプニング発生・・・万歩計が取れる細谷さん。きゃぁ!
 ハプニングの為「30秒追加したった。」 満足そうな津田さん♪
 コーラを一気飲みする細谷さん・・・後でなんか出るで?と津田さん。
 なにがでるんやろ?ww
 結果は甲斐の勝ち。 
 
 罰ゲームは沖縄グッズ 陶器で出来たシーさーの写真たてにサイン。
 応募係「取れてんじゃねぇ~よ、細谷 係」まで 可愛い感じ 欲しいかも。
 
リクエスト曲:キャップと瓶 「おめっとサンバ」

CM:真田と早口言葉 好評発売中
   「prayer」白石蔵ノ介 好評発売中 「大阪中のCDショップで買占めたれぇ」白石
   おぉっCMロングバージョンや。

<テニプリステーション> 今週で最後の白石蔵ノ介が紹介。
 6月11日発売 宍戸 亮&鳳 長太郎 セカンドシングル発売記念イベント
 2009年6月20日(土)開場 14:00~ 開演 14:30~ 
 会場:南大塚ホール(東京・大塚) また、東京だ。w

ED:prayer/白石蔵ノ介 
 告知:5月20日~ 「リア」 お芝居をされる中村さん。
 劇団アルターエゴ 検索はHPでとのこと。

 これでマンパも終わり。「何で取れたんだろうなぁ~?」と、悔しがる細谷さん。
 ホント悔しそう♪でも、そこなんだ。w
 
 「白石、一ヶ月間ありがとう。って、なんでそんなに汗かいてるんだ?ラジオなのに。」乾
 「うっさいわボケぇ。」白石   

 うん。ホント寂しいです♪1月くらいから細谷さんにハマッテた分ね。
 来月のマンパ誰かなぁ。 来月になったら気が変わるんだろうか?w
 久しぶりのCD発売・・・日吉だといぃなっ♪

 さぁ、寝よ♪ww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/133-553238e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
