pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロスゲーム

<キャスト>(敬称略)
樹多村 光:入野自由
千田圭一郎:岸尾だいすけ
東 雄平:櫻井孝宏
赤石 修:乃村健次
月島 青葉:戸松 遥
月島 若葉:神田朱来
月島 一葉:豊口めぐみ
月島 紅葉:下屋則子
ノモ(猫):野沢雅子

第4話「秘密兵器」感想です♪
いやぁ、千田くん。笑わしてくれる。w
「えっ」が壷だったなぁ。岸尾さん最高♪

通学中、電車の中から見えた部屋の一室に強盗が・・・。
お手柄なのは光と青葉。青葉を追いかけて来た千田くん。
光と青葉の動体視力は同じくらい?あの一瞬ですごい。

ガキ大将1番とガキ大将2番が屋上で何やら密会。
光を野球部に入れる気らしい。
面白いのは中西くんにも戻って来いという赤石くん。
中学で起こした問題を今度は自分がするという。
そして始まった光の練習。秘密兵器にしたいらしく秘密裏に行われる。
なにかと文句をつける3年に印籠を渡す為、試合で勝つとかかな?

バッティングセンターで出会った低ボイス君。
3話にしてやっと登場。彼が光の好敵手?
そんな低ボイス君は高等部野球部を見学。
甲子園に行く為の推薦選手なのかな?来ることは確定してるような口ぶり。
彼こそエースで4番って感じがするな。千田くんどうなるのかな?w
光も秘密兵器にならいんじゃないかと心配になってくる。

公園で練習する光と赤石くん。
ガキ大将1番だった赤石くんが野球部に入ったのは月島若葉の言葉だった。
恋してたからか失った誓いか・・・キャッチャーを続ける赤石くん。健気です♪
赤石くんの「悪いか?」に対しての光の台詞。ぴったり当たった♪
「ぃ~や。ぜんぜん。」誰でも予想できるよ、とか言わない!w

次回「ナベ貸してくれる?」 青葉ちゃん、怒ってます。w
 ん?高校入学には時間かかるのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/131-a42b2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
青葉、若葉の姉妹2段ベッドで寝てたのか?そういえば、上杉兄弟も二段ベッドだったような・・・足立作品では、2段ベッドの下で寝てるキャラは必ず死ぬ?青葉、光るが乗ってたので電車の車両を変える。青葉は、強盗を発見。そしたら、光もきてた。青葉はボール投げて強盗...
2009/05/03(日) 01:06:35 | ぺろぺろキャンディー
