pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
銀魂

<キャスト>(敬称略)
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
近藤勲:千葉進歩
桂小太郎:石田彰
徳川茂茂:小野友樹
松平片栗虎:若本規夫

「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」 感想♪

ますは新番組のホストまがいの物語から・・・。w
第2話
黄金色の髪の金色夜叉と元No.1ホスト穴顎新八。
この時の神楽はいつ見てもメッサ綺麗。w
か・・・桂さん?なぜ故、女?w
え゛え゛・・・最後はダジャレ? あんまりだ。w

151話の回想=銀魂・ってまた改!w
片栗虎に連れて来られた床屋に将軍様。粗末なチ(自粛)って・・・。
庶民の気持ちを知るために結ってくれという将軍。
将軍を置いて片栗虎はキャバへ ホントドンだけキャバ好きなんだよ。w
緊張感から新八は吐く始末・・・神楽は度胸よく将軍の所に行くも
貰いゲロ。w 将軍の顔にナルトが・・・。 後ろの本棚リアルだな。
このナルトを取るのに苦労する銀さん。影分身・写輪眼って。www
いや、もう、、、腹痛てぇぇよ。
ナルトを髪剃りで取り除こうとする神楽だけど・・・大事なものまで落としちゃった。
wwwww パサッ・・・・って wwww 表現最高!! 
 Aパート終了。

Bパート入る前・・・あぶさん 271巻ってwww どんだけ連載続いてんだ。w
語り石田さんだから冗談と思えないのがまた面白い。w

この辺から・・・段々と下品になっていく銀魂。
落とした髷を光の速さで証拠隠滅。ww なとか髷を結う銀さん。
神楽ちゃんの動きって・・・マンガ日和?w 違うか・・。
やめたげて!お願いだからやめたげて!って・・・ホントやめたげて。ww
パッツンパッツンの将軍。可哀想です。w 
髷の代わりにと・・・近藤さんの下の毛を頭の上に。ww
変な出来物できてますけど・・・。www  掻くな!近藤っ。ww
ヅラのワカメちゃんにはもう涙が出るほど笑った。
戻ってきた神楽が持ってきたものにはモザイク・・・。ww
おぃぃぃ。。髷探してたんじゃないんかぃ。ww そして、逃亡。ww ヒドっ。
泣いてるよ・・・将軍、泣いてるよぉぉ。「改革せねば・・・。」と静に帰って行く将軍。
ぜび、改革したげて♪w
その床屋は抗議の出仕により改築工事されてる。w
呼吸が苦しいほど笑った回だったなぁ。下品ではあるけれど。w

次回「寝る子は育つ」  どうした?神楽!w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/129-89e583c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
