pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
家庭教師ヒットマンリボーン!

<キャスト>(敬称略)
リボーン:ニーコ
沢田綱吉:國分優香里
雲雀恭弥:近藤 隆
獄寺隼人:市瀬秀和
スパナ:津田健次郎
ディーノ:KENN


標的130 「覚悟とムカツキ」感想です♪

ツナのXバーナーによって消えた3ブロックと近隣の被害を
見れば威力は計り知れない。
無線によって通信をしようとしていた入江は初めてツナと会話をする。
過去から来たことや丸い装置のことを話し必ず見つけ出すと告げるツナ。
無線機が爆破し通信は途絶えボンゴレが情報を掴んでいることを知る入江。
百蘭から聞いていた骸による情報漏洩が原因だがタイムトラベルのことまで
解からないはずなのにとツナの管理を徹底させた。
 なんで解かったんだっけ?ジャンニーニが調べた・・・。
 いや、雲雀さんだっけかな。 過去すぎて思い出せねぇ~。w

研究室を守るのは幻騎士がボンゴレ最強といわれたこの時代の雲雀を倒した
ことで幻騎士に適う者はいないという。

 幻騎士VS雲雀恭也。
幻騎士の柄で頭を砕くほどの霧の炎を込めた攻撃を雲雀に仕掛けたが
雲雀は生きていた。(^□^)ワォ。さすが、雲雀様♪
リングに助けられたのかとこの時代の戦い方を雲雀に問う幻騎士。
BOXの事を聞いても「オルゴールかい?」と答える雲雀は理解していないと悟る。
 オルゴールだなんて発想が可愛いよぉぉ、ヒバリン♪
BOXを使い、雲雀に理解し易いよう幻術を誘導弾に変え、霧の中へ消していく。
どこから狙われるか大人雲雀は経験から退けることが出来たが今の雲雀には
回避できないと攻撃する幻騎士。
 ヒバリン、ピンチ!!もうやられちゃうの?Aパート終了。

攻撃に身構える雲雀を覆うように獄寺の防御用C.A.I.?が囲み攻撃を回避した。
クロームと草壁が助け出した獄寺達が雲雀の元に到着した。
 ヒバリンの嫌そうな目。助けてもらったんだから・・・やめたげてv
 それにしても皆ボロボロだなぁ・・・。大丈夫?ボンゴレファミリー?

大人草壁を中坊のままだと勘違いした雲雀は「風紀委員を退会してもらう」と。
 あはは・・・草壁さんはヒバリンから見て変わらないと?w
しかし、大人草壁はリングの炎の可能性に賭け「BOXで応戦をっ。」と叫ぶ。
「BOXが何かは知らない」と即答する雲雀。
望みが絶たれた草壁は肩を落とすが「リングの炎、跳ね馬みたいな口ぶりが
イラつくな」と、炎に関しては知っている様子の雲雀。
そして、出された炎は紫色に燃え広がる。
 
BOXに炎の注入をと草壁が教えると命令することが気に食わず
「君から噛み殺そう」と草壁に向けられる敵意はクロームの
一声で削がれ、幻騎士の攻撃を炎で防いだ。
 勝てるのはヒバリンしかいないんだから、仲間内でもめるのはやめたげて♪
仲間に2度も助けられ屈辱で頂点に達した雲雀は炎を大きくする。
炎を大きくするために必要なのは「覚悟」。だが、雲雀は「ムカつき」だという。
 幻騎士と草壁さんの白い顔。ww ||||←こんな線が入ってもおかしくない画像。w
増大した炎を足元に落ちていたBOXに注入する雲雀。
そのBOXはオリジナルの熊針鼠のBOX、その先は草壁にも予想がつかない。
どうなる??
 ムカつきMAXのヒバリンに噛み殺されなくてよかったね、草壁さん♪
 間のツナ飛ばしたけど問題ないよね?w
 今回も雲雀スペシャルな回でした
 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(^▽^)

ハルのハルハルインタビュー
 今回は大人ランボ。ハルは終始エロいと・・・。w
 ハルの張り手を食らっても ガ・マ・ン というランボが可愛い。w
 
次回 標的131「暴走」 タイトル通り・・・あの光のBOX兵器が暴走でしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/127-1ac4bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
