pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日もやってみました♪
 
 段々難しくなる・・・。w

声優・一問一答③バトン

Q1 お名前と、意気込みをどうぞ。
A1 高瀬美雨と申します。 頑張るぞv
Q2 高橋直純さんといえば?
A2 ヒノエ(遙かなる時空の中で)
Q3 飯田利信さんといえば?
A3 六道骸(家庭教師ヒットマンリボーン!)
Q4 小杉十郎太さんといえば?
A4 榊先生(テニスの王子様)
Q5 宮田幸季さんといえば?
A5 村田 健(今日からマ王!)
Q6 森久保祥太郎さんといえば?
A6 茂野吾郎(メジャー)
Q7 大塚芳忠さんといえば?
A7 自来也(NARUTO)
Q8 藤原啓治さんといえば?
A8 ヒロシ(クレヨンしんちゃん)
Q9 速水奨さんといえば?
A9 藍染惣右介(BLEACH)
Q10 下野紘さんといえば?
A10 アゲート(クラスターエッジ)
Q11 佐々木望さんといえば?
A11 浦飯幽助(幽遊白書) 古くてごめんなさい。
Q12 阪口大助さんといえば?
A12 新八(銀魂)
Q13 草尾毅さんといえば?
A13 ドロロ兵長(ケロロ軍曹)
Q14 伊藤健太郎さんといえば?
A14 土浦梁太郎(金色のコルダ)
Q15 代永翼さんといえば?
A15 州倭慎吾(機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ)
Q16 杉山紀彰さんといえば?
A16 石田雨竜(BLEACH)
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 1人。代永さんはすぐ出てこなかった。^^;
Q18 次に回す人を、5人どうぞ。
A18 Freeです。 見た人はやってみよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/117-ff12ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
