pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
戦国BASARA 

<キャスト>(敬称略)
伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
猿飛佐助:子安武人
上杉謙信:朴叙ミ美
前田慶次:森田成一


第3話 「風来坊! 前田慶次!」 感想

タイトル通り、キター(^▽^)慶次♪
謙信と慶次はお友達?
かすがさん。だから・・・その昇天はなんでそ?w 妄想?w
それになにも動じない慶次って。
織田信長が魔王と呼ばれるゆえんはいろいろだろけど
1つは嫁の故郷を焼打ちしたことも入ってるのかな。
 むちゃくちゃだな。
その魔王を倒す為に東の武将を束ねる慶次。
一方、政宗は剣を振るか物思いに吹ける。
織田にビビラされたのがよっぽど答えたのか?
それゆえに精神の鍛練か?
そこへ現れた前田慶次。政宗勧誘?

信玄と幸村のやり取りっていったい・・・。w
拳で物を言うみたいな・・・違うか?w
政宗VS慶次
この勝負は慶次の負け?でもなんやかんやで出立するんだ。w
織田はほっといちゃぁーいけねぇよ。

カッコイイね♪難しい言い回し。さすが森川さん。(^▽^)
それにしても慶次は伊達参戦に楽しそうだ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/116-72d423f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、前田慶事が上杉謙信や、伊達政宗のところへ行って同盟を結ぼうとする話だった。結局、同盟は成立して、織田と戦うことに?それはそうと、上杉謙信の首に巻かれてるネジネジはいったいなんなんだろうか?戦国BASARAのリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品...
2009/04/25(土) 22:59:00 | ぺろぺろキャンディー
