pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
戦国BASARA 

<キャスト>(敬称略)
伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
片倉小十郎:森川智之
武田信玄:玄田哲章
猿飛佐助:子安武人
上杉謙信:朴叙ミ美


第2話 「戦慄! 桶狭間の遭遇」
かすがは上杉謙信に仕える忍び。
解からんでもないけどあの昇天ぶりはなに?w 

武田信玄と北条を戦に導き、伊達政宗は駿河の今川家を攻めに行く。
Are you rady? Here we go!
 この今川よしもとって人は・・・おじゃおじゃ煩い。w 朝廷の人?
 政宗は今川をおっさん呼ばわり。おじゃ?w
そこへ真田幸村到着。伊達政宗VS真田幸村。
一方、武田信玄は小田原城を攻め、北条家は忍びのフウマコタロウを向え打つ。
 先祖の亡霊を呼び寄せるがあっさり落ちた。w
今川よしもとは影武者を用意して逃げる。
 おぃ。似ても似つかん影武者だなぁ。
右は小十郎、中は真田、左は政宗が追う。正解は?政宗。
追い詰めた先には魔王織田信長の姿が・・・。
その存在は政宗を射竦める程、幸村曰く西洋器具で今川を容赦なく殺した。
 
 ん~。まだ、よく解からんなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/115-59a22739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
