pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
BLEACH

<キャスト>(敬称略)
黒崎一護:森田成一
井上織姫:松岡由貴
茶渡泰虎:安元洋貴
他多数

やっと追いついた♪(笑

216話 「精鋭!四人の死神」感想です♪
いつもながら・・・長いよ、ナレーション♪
Aパートの半分は持っていくなぁ。w

一護VSウルキオラ
 あの時よりはヤラレまくった一護だから少しは強くなってるかな。
 ウェコムンドと現世が同じように進行していくのでややこしくなる。w
始めから剣を抜くウルキオラ。一護は破壊対象として認め戦いが始まった。
 頑張れ一護♪

隊長格VSエスパーダ
藍染・市丸・東仙らが手出しできない今、指揮するのはバラガン。
レプリカ空座町を本物にする為、4本の柱を壊せばどうなる?と。
 正解♪ 壊れれば本物になる!w 大前田さんの焦る気持ち解かりますよ♪
柱を壊しに掛かるホロウに対し、元柳斎は腕利きども置いておると。
 さすがじっちゃん。 その4人とは?
斑目・弓近・檜木・イヅルの4人。簡単にホロウを倒す4人。
蟻を潰すには竜をもって潰すのみとバラガンはエスパーダを4人送り込む。
この中でのギャグ担当は弓近・・・キャラ壊れてるよ弓近?w 自由だね♪
イヅルもギャグ担当かと思ったけどイヅルが名乗った途端、市丸ギンの下と
聞いて、空気が一瞬にして変わった。 
 この4人なら問題ないと思うけど・・・イヅルの心が心配です。
 捨てられたというのは辛すぎる過去。立ち直ったイヅルの強さが出るといいな。

次回予告・・・画像は弓近が喋りまくってそうだけど語りは檜木とイヅル。
        この時のイヅルが美咲にしか聞こえない。w ダメだ腐ってる。

ピンクウサギ 死神代行業務日記 ピンクウサギ
今回は恋次。なんでも現世の流行の眼鏡が欲しいらしい。
ダルそうな一護は適当な返事。恋次のデコには☆‐☆←こんな眼鏡が。
出張の土産だと朽木隊長にも。その眼鏡はてろてろはぁと01てろてろはぁと01←こんなの♪
「いらぬ。」と即答。  やっぱり!w 誰もいないところで掛けてそう♪百哉様。w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/114-dacbfa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
