pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLEACH215話

<キャスト>(敬称略)
黒崎一護:森田成一
朽木ルキア:折笠富美子
井上織姫:松岡由貴
ウルキオラ:浪川大輔
他多数

新OP曲:少女S/SCANDAL
新ED曲:君を守って 君を愛して/サンボマスター

「空座町を護れ!死神総登場」 感想です♪

ここまでのあらすじ(ナレーションより)
 藍染によりウェコムンドにさらわれた井上織姫。
 藍染が織姫の持つ自称拒絶の能力を使い崩玉を覚醒させようとしていると
 考えたソウルソサエティは護廷十三隊の隊長を派遣する。
 だが、織姫は彼らを誘き寄せる為に連れて来られたに過ぎなかった。
 藍染の真の目的とは重霊地である空座町を消し去ることで
 王剣を創生しソウルソサエティを攻め落とすことにあった。
 ウェコムンドに通じる穴ガルガンタを閉ざし、一護達を幽閉した藍染は
 ギン・東仙を連れて空座町に侵攻してくる。
 だが、それを見越していた元柳斎も浦原に空座町で隊長格を
 戦闘可能にさせるよう指令を出していた。
 浦原は強大な穿界門となる天界結柱という装置を作り上げ
 ソウルソサエティに建設した偽物の空座町と本物の空座町を入れ替えた。

やって来た藍染達と隊長格のご対面♪
 百哉・マユリ・更木以外の隊長さんは全員集合!
 今、ソウルソサエティ攻めれば終わるかもww

これは藍染にとって想定の範囲内。隊長格を潰し、本物の空座町に行くだけ。
同時刻の隣町では雑魚ホロウは零圧で消えていった。
藍染と対峙するためには周りの破面を潰してからと元柳斎は
藍染・ギン・東仙を流刃若火で足止めする。 おぉぉっっ、さすが元柳斎。
それでも藍染様には想定の範囲内で・・・残念♪w

同時刻、ウェコムンドはウルキオラに任され 織姫を処分しようとしていた。
織姫は仲間が来たから怖くないという。心の内をウルキオラに語る織姫。
 織姫ピンチ♪

再び救出に向う一護。
待ち受ける数十のアランカル。代表アランカル早っ。
対峙している中、恋次・チャド・ルキア参戦で一護の道が拓かれる。

ウルキオラは織姫の言うことは恐怖から逃れるための本能に過ぎないという。
死という結末は変わらないというウルキオラ。
悟りを開いた?織姫がいう心を理解できないウルキオラは心を探す。
「その胸を引き裂けばその中に見えるのか・・・その頭蓋を砕けばその中に見えるのか・・・」と。
 こ、怖いよ。見えないものは存在しない、正しいけど・・・
 見えないものの存在を有にするのは怖い。w 織姫を実験材料にするのだけはヤメタげて♪
そこへ現れたのは黒崎一護。

次回予告・・・暴れる恋次・チャド・ルキア、久々の出番だから損だと。
        チャドは暴れるというより叫んでるなぁ。w
        一護 VS ウルキオラ ですね。たぶん・・・。

ピンクウサギ死神代行業務日記ピンクウサギ
 一護の押入れが破裂!その原因は恋次の義骸を預かったことから始まり
 恋次・乱菊・斑目・弓近の義骸が一護の上に降ってくる。w
 義骸とはいえ乱菊さんの胸に挟まれる一護は羨ましい♪
 「嫌とはいえない」らしい。w

新しいOP・・・織姫 太った? 最近は能力使わず囲われてたからな。w
        気のせいか?


 




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/113-a83a26e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。