pluie

ゲーム日記 アニメ感想など 雑食な奴のブログです。  
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
BLEACH 214話

<キャスト>(敬称略)
カラクライザー1号(義骸一護):真殿光昭
カラクライザー2号(観音寺):千葉繁
カラクライザー3号(たつき):野田順子
カラクライザー4号(千鶴):中島沙樹
カラクライザー5号(啓吾):小西克幸
カラクライザー6号(うるる):下屋則子
腹黒店長(浦原喜助):三木眞一郎

「カラクライザー最後の日」 感想です♪
溜めちゃった^^;一気に見ます♪

先週の回想から、
地球に降り立った悪の宇宙人コンは店長いや博士によって改造され・・・。
あれ?話・・・変わってね?w 仮面○イダーみたい。
コンの怒りによって遮られ、本当の回想は早送りw
 
 魂葬刑事カラクライザー 最終話「超巨大要塞の決闘」

2話にして最終話ww
要塞は偵察に行った観音寺のデータをまとめたもの。
その要塞は合体ホロウ、それをテッサイさんは友情パワーで倒せと。
友情って・・・あるのか?w 
それぞれのカラクライザーに引きこまれた原因が。
コンは先週通り・・・。
たつきちゃんは怒りを昇華するため。
啓吾は観音寺の収録に行った先でホロウを目撃→勧誘。
水色を誘ったけど断られ、本匠(エロティック)がメンバーに。
店長・テッサイ・ジン太は他の事で忙しい、参加できるのはウルルのみ。

内部に進入し、中心角のホロウを倒しに行くカラクライザー達。
スーツの説明をしにちょこちょこ現れる石田雨竜。
その説明は・・・どうでもいいことばかり。ww
現れる女性アランカルに対抗するのは百合な千鶴。
ハイパーエロティックモードのスピードはソニードを超えるby雨竜 えっっ。w
女性限定で無敵って・・・ある意味スゲーー。
啓吾は死神アフさんといいコンビ。
中心角のホロウを倒しに行くコン。
ルキアに報告をしますよと言われたコンはやる気モードに。
必殺ライザービームで中心角を破壊。壊れ行く要塞。
でも、最後は浦原が斬魄刀紅姫で消滅させた。
 あはは。一撃なんじゃん・・・さすが浦原さん。

この茶番劇は空座町をソールソサエティーの一角を入れ替える為。
手が離せなかったのはコレをやってたからか・・・。
 ん?ということは次回から本編?最終回やしね、魂葬刑事。

アランカル大百科
今回はペッシェとドンドチャッカが説明してくれます。
ペッシェの究極の刀、ドンドチャッカの武器はバウバウの中に。
そこへギン登場。なんで?と。
決戦に備えておさらいをしていたらしい。w
でも、出番なしって・・・ないんかいw 

次回「空座(からくら)町を護れ! 死神総登場」
 どこにも書いてなかったって?溜めてたからねぇ♪ww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vxxmiuxxv.blog42.fc2.com/tb.php/112-ded770c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
